SSブログ

冬の虫 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG1025.jpg


静かな水面
南国の公園にも
冬の気配が迫ってきました

CIMG0992.jpg

モミジは紅葉し


CIMG0991.jpg

メタセコイアも


CIMG1032.jpg

桜も
落葉が始まりました


CIMG1028.jpg

川辺の木の柵にいるのは
クツワムシさん


CIMG1029.jpg

夜行性のはずの君
こんな場所で何してるのかな

CIMG1022.jpg


多分 この辺りの草むらで
ひと夏を過ごしたはず

CIMG0769.JPG


行く季節

CIMG0773.JPG


名残惜しい水辺です




Sponsored Link


nice!(153)  コメント(8) 

nice! 153

コメント 8

poko

落ち葉のガサガサという音を聞きながら歩きたいな~。
by poko (2018-12-02 10:59) 

とし@黒猫

昆虫の写真、大好きです。
また見つけたら、コソッと載せてください。
by とし@黒猫 (2018-12-02 11:50) 

yukimin1119

そちらも秋深まってきてますね♪(^_-)-☆こちらは、すでにかなり落葉の季節で・・・赤とんぼも見かけないほど冬の入口です。今日は、秋晴れですが。
by yukimin1119 (2018-12-02 14:24) 

okko

秋深し、隣はなにをする人ぞ・・あれ、違ったかな?

ガチャガチャクツワムシですけど、当家付近では虫の声など聞くことはありません。
by okko (2018-12-02 16:35) 

旅爺さん

公園散策で紅葉が楽しめましたね。
クツワムシは飼ったことありますが、近所迷惑になるくらい、
物凄くうるさいので、遠くに逃がしたことがあります。

by 旅爺さん (2018-12-02 17:08) 

sasasa

そちらも季節の変わり目でしょうか。
by sasasa (2018-12-02 18:42) 

ヤマカゼ

もう12月、またひとつ年末も近くなりましたね。
by ヤマカゼ (2018-12-02 20:57) 

Baldhead1010

来週はぐんと冷え込むそうですよ。
by Baldhead1010 (2018-12-03 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。