SSブログ

公園 全景 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG1062.jpg


野鳥たちの楽園
撮影舞台の公園は
中央の小高い小山の周囲です

手前のひときわ高い建物が駅


CIMG0241.JPG


人が歩くには遠い大河も
翼をもつ者にはひとっ飛び


CIMG0283.JPG

山のふもとでは
イチョウが落葉

CIMG0276.JPG


道には黄色い絨毯


CIMG0255.JPG

水辺では
一羽だけ残されたマガモが


CIMG0272.JPG

今日も優雅に水浴び

CIMG0156.JPG


空にはトビが一羽


CIMG0269.JPG

と思ったら
2羽のカラスに絡まれました

CIMG0268.JPG


ピーちゃん 逃げる!


CIMG0280.JPG

それぞれの物語を
今日も刻んでいます


Sponsored Link


nice!(114)  コメント(8) 

nice! 114

コメント 8

斗夢

鳥の撮影舞台があるのはいいですね。
わたしが歩くところにはいい舞台がある思うのですが、出演者がいません。
by 斗夢 (2018-12-08 10:13) 

JUNKO

烏はしょっちゅういるのですがレンズを向けられない悲しい鳥ですね。すっかり嫌われ者になってしまいました。
by JUNKO (2018-12-08 12:06) 

yukimin1119

こちらは昨夜、みぞれ混じりでした。冬将軍きてます。(;^ω^)
駅のすぐそばに小山?
丘?あるのですね。
by yukimin1119 (2018-12-08 16:07) 

okko

電線にビッシリ並んでますね。我が家のスズメの朝食時間みたい・・・こんなに沢山じゃないけど、10羽ぐらい並んで待って居ます。可愛いです。
by okko (2018-12-08 17:08) 

majyo

ちょっとした風景も mayuさんにかかれば詩情となる。
カラスとトビは大きさが違いますね
しかしはさまれたら。退散ですか
生物界はシビアです

by majyo (2018-12-08 19:56) 

Baldhead1010

久しぶりに眉山に登ってみたいなぁ。
最後に登ったのが上の子がまだ3歳ぐらいだったから、もう40年近く前だ。
by Baldhead1010 (2018-12-09 04:31) 

ヤマカゼ

日々の時間がゆっくりとながれていますね
by ヤマカゼ (2018-12-09 07:38) 

poko

黄色い絨毯、きれいですね!
by poko (2018-12-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。