SSブログ

白菜鍋 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG0284.JPG


白菜をまとめて
どさっと入れると

CIMG0286.JPG

見た目
まるで白菜オンリー鍋


CIMG0287.JPG

おいしかったです!

食べた後の感想は

CIMG0289.JPG

あれ?
白菜 入ってましたっけ???


CIMG0288.JPG

どこに消えたんでしょ
あんなに
どっさり入れたのに!



CIMG0277.JPG

夕食は
久々 スシローにお寿司を食べに行きましたが

CIMG0278.JPG


しっかり食べて
あ~
満足というときになって
「あ 写真撮るの 忘れた!」

IMGP0801.JPG


いつもこうなので
食レポ ブログは書けません




Sponsored Link


nice!(156)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 13

tsun

ガスコンロ、こうでありたいと思うキレイさです。
by tsun (2018-12-17 10:51) 

majyo

沈みます、沈みます。そして甘くなります
野菜の甘さが良いですね。
何人家族なのかなあ?
by majyo (2018-12-17 12:23) 

足立sunny

これくらい入れないと白菜鍋らしくないでしたとは。
by 足立sunny (2018-12-17 14:16) 

yukimin1119

白菜の甘い水分が・・・いいですね♪
by yukimin1119 (2018-12-17 14:45) 

ミィ

蓋しまる?くらいのどっさり加減がいいですね^^
葉物やきのこは、すごく嵩が減りますよね。
by ミィ (2018-12-17 16:51) 

okko

美味しいですねぇ~~。
現在、1人暮らしにつき、一人鍋は何ともゆっくり食べられて気に入ってます。
他人のこと気にしないで済むし・・・。明日は白菜鍋にしようかな?
モフモフちゃん、忘れないでね。
by okko (2018-12-17 17:24) 

ゆうみ

白菜鍋 美味しいですね。
シンプルが一番おいしいって思うの。
by ゆうみ (2018-12-17 18:04) 

majyo

連絡です
今日の記事の最後に重要情報追加しました
ご確認ください
読んだら削除願います
by majyo (2018-12-17 19:56) 

JUNKO

野菜がたっぷり食べられていいですね。うどんは大好きです。
by JUNKO (2018-12-17 20:11) 

ヤマカゼ

本当に白菜いっぱいですね
by ヤマカゼ (2018-12-17 20:58) 

Baldhead1010

今年は暖冬で冬野菜の出荷が多いようですね。

うちの白菜は失敗作です。
by Baldhead1010 (2018-12-18 04:35) 

ぽちの輔

確かに、葉物野菜の容積変化は大きいですね^^;
by ぽちの輔 (2018-12-18 06:45) 

garden

白菜鍋!!
インパクトありますね。
by garden (2018-12-18 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。