SSブログ

ふるさと [cat]


Sponsored Link



IMGP0933.JPG


ある日 窓を開けてもらった麻奈さん

IMGP0930.JPG


そうだ
田園調布のママのところへ帰ろう

IMGP0934.JPG


長いこと 会ってない
会いたいにゃ


IMGP0936.JPG

どんどん
どんどん


IMGP0941.JPG

歩いても

IMGP0940.JPG


歩いても
屋根ばかり......


IMGP0945.JPG

とうとう
断念

IMGP0947.JPG


帰ってきました


IMGP0952.JPG

ああ ふるさとは


IMGP0956.JPG


遠くで思うもの



麻奈さん萌奈さんのママ
「ルナ」さんが
今年5月に13歳で亡くなったと
ブリーダーさんのホームページで知りました



Sponsored Link


nice!(131)  コメント(10) 

nice! 131

コメント 10

ミケシマ

そうか…;;
かわいい麻奈さん萌奈さんを産んでくれてありがとう。
どうぞ安らかに…
うちの2匹も来年は13歳。長生きしてほしいなぁ。。
うちのこたちのママは野良ちゃんだった
きっともう生きてはいないだろう。天国から見守っててね。
by ミケシマ (2018-12-19 12:50) 

yukimin1119

今はmayuさんがママですからきっと大丈夫♪
by yukimin1119 (2018-12-19 15:09) 

majyo

今日はなんだか悲しくなった
歩いても歩いてもたどり着けない田園調布
誰にでもママがいるね
5月はマジョと同じです。


by majyo (2018-12-19 18:36) 

JUNKO

無事に帰ってきて安心したことでしょう。
by JUNKO (2018-12-19 20:52) 

ヤッペママ

ママはお空から見てくれてますよ。
by ヤッペママ (2018-12-19 20:56) 

ヤマカゼ

いつの日か行けるといいですね。
by ヤマカゼ (2018-12-19 21:24) 

yes_hama

ああ。。。
ルナさんのご冥福をお祈りいたします。
by yes_hama (2018-12-19 21:51) 

Baldhead1010

田園調布、歩いて行くにはチト遠いですね。
by Baldhead1010 (2018-12-20 04:46) 

すーさん

ルナさんにお悔やみのnice!を押させて戴きます。
麻奈さん萌奈さんの幸せを虹の橋から
見守っていてくれていますね。きっと。
by すーさん (2018-12-20 10:30) 

coco030705

こんばんは。
お母さんが、天国へ行ってしまったんですね。
麻奈さん萌奈さんのこと、お星さまになって
見守ってくれているでしょうね。 合掌

by coco030705 (2018-12-22 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。