SSブログ

全日本フィギュア開幕 [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP0922.JPG



明日から
全日本フィギュア開幕です


IMGP0923.JPG

男子は
やはり宇野君が優勝をさらっていくことでしょう


IMGP0926.JPG

他には
カムバックした大ちゃんの演技が楽しみでもあり
不安でもあり.....


IMGP0921.JPG

次世代選手がどう育っているか
確認するのも楽しみです

IMGP0924.JPG


女子は頭一つリードしている紀平梨花さんに期待!!

IMGP0929.JPG

他の選手たちは
実力が拮抗しているので
予測できません

IMGP0942.JPG


みんな がんばれ!



Sponsored Link


nice!(131)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 131

コメント 7

yukimin1119

ハイレベルな戦いになりますね♪
by yukimin1119 (2018-12-20 14:52) 

kiki

スポーツの世界は世代交代が激しくて、新しい人についていけません(笑)
by kiki (2018-12-20 18:06) 

majyo

今シーズン、リアルタイムで見ていない。結果だけです
やはりあのドキドキ感を感じるのはリアルですね
とにかく強い日本、期待したいです。明日ね。起きていられるかな?

by majyo (2018-12-20 18:30) 

JUNKO

私は大ちゃんファンなのですが、いつもハラハラです。でも今回は結果を心配しないで見ることができそうです。4年
by JUNKO (2018-12-20 19:18) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
羽生選手は仙台市民のっていうか日本の誇りですね。
無理せずにゆっくり休養して欲しいです。
by johncomeback (2018-12-20 19:42) 

ヤマカゼ

たしかに。若い時代の幕開けですね。
by ヤマカゼ (2018-12-20 20:51) 

Baldhead1010

winter sports 到来ですね。
by Baldhead1010 (2018-12-21 04:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。