SSブログ

ひっそりと年末 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG0291.JPG

桜 並木道
落葉が進んでいます

CIMG8729.JPG


去年はこの時期
ユリカモメたちの登場で
にぎやかでしたが

CIMG8803.JPG


今年はまだ
やってきません


CIMG0292.JPG

8羽いたマガモも
今年はこの子だけ

CIMG0294.JPG

栄養は行き届いていそうですが

CIMG0296.JPG



心なしかさみしそう


CIMG9105.JPG

あの喧騒は今いずこ


CIMG9102.JPG

ひっそりと
年末です



Sponsored Link


nice!(116)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 10

poko

ユリカモメはまだ来ないんですね。
来てた子たちが来ないのって寂しいですね。
by poko (2018-12-28 11:28) 

yukimin1119

今年はユリカモメもゆっくりと南下なのでしょうか。
by yukimin1119 (2018-12-28 13:44) 

旅爺さん

今年はいろんな記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m。佳いお年をお迎え下さい♡。
by 旅爺さん (2018-12-28 16:15) 

majyo

海辺近くの河口のこの風景はいつも癒されます
ユリカモメはこんなに可愛いんだとわかったのもこちらです
また来てくれると良いですね
by majyo (2018-12-28 18:17) 

ヤマカゼ

自宅の近くの池の公園も今年はゆりかもめが少ないですね。やはり気候の変化なのでしょうか?残念ですね。
by ヤマカゼ (2018-12-28 20:44) 

甘夏

ユリカモメはとても可愛いですね♪
by 甘夏 (2018-12-28 21:17) 

yes_hama

ユリカモメ、まだ来ていませんか。。。
でも急に冷え込んできたので、
そろそろやってくるかも知れませんね。
by yes_hama (2018-12-28 22:05) 

足立sunny

冬鳥が来るのが遅れていますね。
しかし、うちのほうでもやっとベニマシコもきましたので、カモメにカモさんもこちらにじきに来られるのではと期待しています。
by 足立sunny (2018-12-28 22:23) 

JUNKO

鳥さんの世界にも異変が起きている1年なのでしょうか。来年は平和な1年であってほしいですね。
by JUNKO (2018-12-28 22:32) 

Baldhead1010

今朝は朝散歩で久しぶりにカモが飛び立ちました。
by Baldhead1010 (2018-12-29 04:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。