SSブログ

絡む [cat]


Sponsored Link



IMGP0774.JPG


久々に庭仕事をしようと
庭に出ると


IMGP0529.JPG

早速やってくる外猫さん


IMGP0546.JPG

この子に絡まれます


IMGP0547.JPG

うるさく鳴かれるので
毎朝残り物をあげていると


IMGP0548.JPG

すっかり
定住されています


IMGP0549.JPG

ある日突然現れて

IMGP0521.JPG


どこからやってきたのかも
謎です


IMGP0522.JPG

けっして過去を語りません

IMGP0523.JPG


ここで生きると
決めたみたいです

IMGP0550.JPG


迷惑.......




Sponsored Link


nice!(131)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 18

marimo

一目惚れしてしまったのでしょうか・・・
by marimo (2019-01-04 09:52) 

坂の上の蜘蛛

年始のドタバタで新年の挨拶が遅れてしまいました。
開けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申しあげます。
カントリーガーデンは今年も大賑わいのようですね(^_^)
今年も一年間平和なガーデンでありますようお祈り致します。
by 坂の上の蜘蛛 (2019-01-04 12:57) 

yukimin1119

ネコさんってなわばり意識が相当に高いらしいから・・・迷惑に思ってると思いますよ。(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-01-04 14:29) 

Baldhead1010

野良猫は逞しいのです^^

畑で悪さもしますけどね。
by Baldhead1010 (2019-01-04 15:14) 

kiki

mayuさんの優しさが伝わりましたね(笑)
by kiki (2019-01-04 16:48) 

okko

外ネコ君、人相悪いなぁ。ネコだから猫相??

何か食べるものを上げたことがあるんですか?単なる友好関係を持ちたいからじゃなくて???
by okko (2019-01-04 17:01) 

majyo

気にいられると言うのも困ったものですね
笑ながら読みましたよ
by majyo (2019-01-04 18:16) 

MINERVA

ご訪問が遅くなりましたが....
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!!
by MINERVA (2019-01-04 18:32) 

ヤマカゼ

すごい迷惑そうな目してますね
by ヤマカゼ (2019-01-04 19:03) 

coco030705

こんばんは。
麻奈さん、萌奈さんにとっては、迷惑でしょうね。
でも、外猫さんにとっては、mayuさん家は、救いかもしれませんね。

by coco030705 (2019-01-04 19:33) 

yes_hama

外ネコさん、堂々としてますね。^^;
by yes_hama (2019-01-04 20:17) 

garden

mayuさんは、優しいのですね。
私なら、追い払うかも・・・。
否、追い払う。
by garden (2019-01-04 20:46) 

猫爺

残り物をあげたのが運の尽き、です。
mayuさんの生き物に対する優しさが分かります。
by 猫爺 (2019-01-04 20:47) 

riverwalk

我が家にも2匹の猫さんが毎日やってきます。
家族がご飯をあげるので来るみたいです。
来るとユキが窓辺でじっと見つめます。
同じですね^^
by riverwalk (2019-01-04 21:23) 

JUNKO

まあどうしましょうね。すっかり気に入られたのですね。でもころッと気が変わる日があるかも。気長に待ちましょう。
by JUNKO (2019-01-04 21:51) 

タンタン

餌をあげたのは失敗ですね^^;
by タンタン (2019-01-05 05:19) 

ぽちの輔

部屋の中に入りたいみたい^^;
by ぽちの輔 (2019-01-05 07:31) 

リス太郎

最後の一言、独り静かに爆笑!(* ´艸`)クスクス
by リス太郎 (2019-01-06 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。