SSブログ

うれしいこと [cat]


Sponsored Link



IMGP0920.JPG

麻奈さんがしてくれて
うれしいことは

IMGP1004.JPG


バクバクご飯を食べてくれること

IMGP0807.JPG


ムチムチに
太ってくれること

IMGP0806.JPG


ともすれば
体重 減ってます

IMGP0901.JPG


去年は4000グラムありましたが
今年は3800グラム前後です

IMGP0915.JPG


モフモフで
太って見えますが


IMGP0914.JPG

体重計は正直です


Sponsored Link


nice!(123)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 15

michi

今年一年楽しませていただきました。来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
by michi (2018-12-30 11:18) 

coco030705

一枚目の麻奈さんのお写真、とっても可愛いです!お正月には食欲が増すかも☆
寒いお正月になりそうですが、よいお年をお迎えくださいませ。
来年も記事を楽しみにしております。

by coco030705 (2018-12-30 12:28) 

yukimin1119

元気が一番ですからね♪
by yukimin1119 (2018-12-30 15:45) 

yhiga-siura

麻奈さん、元気が何よりですね。
本年も沢山の訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

by yhiga-siura (2018-12-30 16:24) 

poko

体重戻りませんね。
いっぱい食べてムチムチの麻奈さんに戻ってくれるといいですね!
by poko (2018-12-30 16:33) 

okko

モフモフ麻奈さん、たくさん食べているんでしょ?
多少の体重の変化にピリピリすることないですよ、ってウチの獣医さんはいつも言われます。なんかご機嫌がわるかったのかな?
来年もよろしくお願いします。
by okko (2018-12-30 17:08) 

majyo

世の中、痩せたい人(ペットも)ばかりの中で、食べて嬉しい
増えて嬉しいと言われる麻奈さん
でも、頑張ってるんだよね。
by majyo (2018-12-30 19:17) 

ヤマカゼ

体調管理たいへんですね。
by ヤマカゼ (2018-12-30 19:23) 

そら

今年一年お世話になりました!
来年も宜しくお願い致します
よいお年をお迎え下さいm(_ _)m
by そら (2018-12-30 19:57) 

sasasa

麻奈さん、元気でいてくれるといいですよね。
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね(^_^)
by sasasa (2018-12-30 23:53) 

ゆうのすけ

今年もお世話になりました。^^
本年も残すところあと数時間となりましたが
来年もよろしくお願い申し上げますと共に
御家族皆様来る年が喜び多い一年になりますよう
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2018-12-31 02:31) 

Baldhead1010

たくさん食べるとカカや娘に睨まれます(◞‸◟)

よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2018-12-31 04:34) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年を^^
by ぽちの輔 (2018-12-31 06:13) 

marimo

本年は2にゃんのお姿にお花に鳥に癒されました。
佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくにゃ~ん♪
byタルト&Nao
by marimo (2018-12-31 10:36) 

斗夢

麻奈さん、痩せているよりもぽっちゃりのほうが可愛いですよ。
わが家のタロウくんは4.2kgまで減ったのが、食欲が出て4.9kgまで戻しました。
嬉しいです。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by 斗夢 (2018-12-31 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。