SSブログ

今年の訪問者 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG8744.JPG


去年のユリカモメたちが
この島を覚えていて
今年もやってきたのかな

CIMG8808.JPG


去年やってきた子たちは
最初はシャイで
人慣れしていませんでした

CIMG8745.JPG


近づくと
飛び立って距離を開けられました



CIMG8741.JPG


ところが
今年の子は逃げません

CIMG0471.JPG


おやつ頂戴と
ホバーリング状態でやってきます


CIMG0461.JPG

ここに到着するまでに
立ち寄った中継基地で餌付けされていたのかも

CIMG0463.JPG

とっても懐っこい

CIMG0464.JPG




Sponsored Link


nice!(115)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 7

Baldhead1010

動物もなれると可愛いものですね^^
by Baldhead1010 (2019-01-08 09:45) 

yukimin1119

人懐っこい程度ならいいですが・・・慣れ過ぎて強奪するようになる野鳥もいるので、あまり野生の物には食べ物あげないほうがいいようです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-01-08 14:22) 

silverag

品川に通っていたので
運河のユリカモメ、懐かしいです
今年もよろしくお願いします。
by silverag (2019-01-08 16:31) 

okko

ウチはささやかにスズメに餌やってます。朝、電線に10羽ぐらい並んでまっています。だいぶ慣れました。手乗りスズメ、憧れるなぁ~。
by okko (2019-01-08 16:52) 

yes_hama

あー、手に紙コップとか持っていると寄ってくることがあります。
誰かが餌付けしているのかなと思いました。
by yes_hama (2019-01-08 21:05) 

ヤマカゼ

思わぬ出費がかさみましたね。
by ヤマカゼ (2019-01-08 22:51) 

JUNKO

人懐っこいと可愛さも増しますね。
by JUNKO (2019-01-09 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。