SSブログ

元気? [cat]


Sponsored Link



IMGP0900.JPG


去年のお正月
麻奈さんは風邪をひき
食欲ゼロ


IMGP0899.JPG

年明け早々
病院へ直行だったね

IMGP1006.JPG

萌奈さんは
爪が伸びすぎて
肉球に突き刺さり

IMGP1005.JPG


麻奈さんに続いて
病院へGO

IMGP0975.JPG


大変だったよね
ふたりとも


IMGP0986.JPG

今年もまた
極寒の季節が
やってきたよ

IMGP1003.JPG

しっかり食べて


IMGP1196.JPG

温かいところに居て

IMGP0957.JPG


元気でいようね



Sponsored Link


nice!(145)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 8

斗夢

最後の一枚、可愛いですね、カメラ目線で。
by 斗夢 (2019-01-17 10:01) 

yukimin1119

できれば病院のお世話にならないほうがいいですよねぇ。
by yukimin1119 (2019-01-17 13:43) 

majyo

これからの季節、要注意ですね
優しいママがいるから大丈夫!
by majyo (2019-01-17 15:20) 

okko

暫くお顔見なかったと思ったら、具合がわるかったのね。
子供の具合が悪くなったように、心配ですよね。お大事に・・・
by okko (2019-01-17 17:37) 

JUNKO

本格的な寒さがやってきましたね。食欲と睡眠が大事です。元気で乗り切りましょう。
by JUNKO (2019-01-17 21:18) 

coco030705

こんばんは。
麻奈さんと萌奈さん、お正月早々大変でしたね。
もう元気になったみたいでよかった!
うちのトム君(アイコンの猫)も、ぜったい爪を切らせない子だったので、
よく病院通いしましたよ。猫ちゃんには、気持ちよく生活してほしいですものネ。
by coco030705 (2019-01-17 21:58) 

ヤマカゼ

お正月のシーズンはみんな体調崩しやすいのですね。昨日の朝の通勤はとなりに座っていたご婦人が咳をしていてマスクなし。昨日の夜からちょっと熱っぽくなってます。
いい迷惑でした。
by ヤマカゼ (2019-01-17 22:08) 

Baldhead1010

もうすぐ大寒、それが過ぎると節分、立春ですね^^
by Baldhead1010 (2019-01-18 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。