SSブログ

はまる [cat]


Sponsored Link



IMGP1743.JPG


最近
麻奈さん
ハマってます


IMGP1746.JPG


ちゃおちゅーるに
ハマってます


IMGP1771.JPG


そもそも
友人が


IMGP1521.JPG

「うちの子 食べないから 食べて」
とくれたのがきっかけ

IMGP1419.JPG

これがすっかり気に入って

IMGP1420.JPG


毎日 さいそく

IMGP1421.JPG

これまでお気に入りだった
モンプチビーフも
スープも

IMGP1422.JPG


残してしまいます


IMGP1423.JPG

そんなに気にいったなら
お代わり上げるよ

IMGP1424.JPG

最近
柔らかいものが
好きになったね


Sponsored Link


nice!(132)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 10

Baldhead1010

タバコを辞めてからもう10年になりますが、食べ物が美味しくなりました。
by Baldhead1010 (2019-01-30 04:47) 

ニッキー

麻奈さん、良いお顔~(^-^)
by ニッキー (2019-01-30 11:45) 

斗夢

試しに新しいものを食べさせると、今まで食べていたものを食べなくなることがあります。
by 斗夢 (2019-01-30 12:39) 

yukimin1119

それって・・・栄養的にどうなの?(;^ω^)フードよりもいいのかしら。
by yukimin1119 (2019-01-30 14:44) 

miyukimono

こんにちは!!
うちには猫はいないのですが、あのCMを見ていつも「可愛い!!」と感激しています(^^♪
by miyukimono (2019-01-30 16:48) 

JUNKO

気に行ったら一筋、も私のタイプです。
by JUNKO (2019-01-30 19:20) 

ヤマカゼ

味見が分かるのかどうかわかりませんが、きっと衝撃的な感触だったのでしょうか?
by ヤマカゼ (2019-01-30 20:36) 

ヤッペママ

試食品を頂いて食べさせてみたら
好き嫌いがハッキリしていることを知りました(ワンコですが…)
by ヤッペママ (2019-01-30 21:04) 

coco030705

こんばんは。
よくTVで宣伝しているあれですか?猫ちゃんたちが必死になってなめてるので、よほど美味しいのだろうなと思います。でもお皿に出してあげたほうが食べやすいでしょうね。麻奈さん、しあわせ!

by coco030705 (2019-01-30 21:05) 

yes_hama

あ、チャオちゅーるビームが出てる。。。
ウチのもちゅーるが好きです。
美味しそうになめるので、どんな味なのか試してみたくなります。^^;
by yes_hama (2019-01-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。