SSブログ

柔らかくして [cat]


Sponsored Link



IMGP1664.JPG

麻奈さん
最近
ペースト状のおやつに
ハマりまくりです

IMGP1628.JPG

あれ ちょうだいと催促されます


IMGP1630.JPG

これまで
好きだったモンプチスープも

IMGP1633.JPG

モンプチビーフも

IMGP1708.JPG

食べません
丸残り


IMGP1706.JPG

そんなに気に入ったなら
これからず~っと

IMGP1705.JPG


ペーストフードでいこうか!

IMGP1733.JPG


歯石がついたりして
歯が弱くなったのかな~

IMGP1734.JPG

ドライフードも
粒の小さいものを
チョイスです



Sponsored Link


nice!(119)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 5

ヤマカゼ

お腹に優しいのが好みになったのですか。
by ヤマカゼ (2019-02-04 12:17) 

coco030705

こんにちは。
私も以前飼っていたトムやリリーが、キャットフードをあれも嫌、これも嫌って全然食べてくれない時がありました。でも、怒れなかったですね。一生懸命食べてくれるキャットフードを探していましたから。だって、かわいいんですもの♡♡♡

by coco030705 (2019-02-04 13:18) 

yukimin1119

栄養的にそれで足りるの?( ;∀;)
by yukimin1119 (2019-02-04 14:29) 

caterham_7

だんだん年齢を重ねると柔らかい?
なめて食べれるフードが良いらしく・・・
我が家の猫・・去年ご臨終
は細かいカリカリとペースト状の餌を上げると
ガツガツ食べて、普通の餌だと皿から落として
「コラッ!」でした・・
可愛がって下さいね!
by caterham_7 (2019-02-04 22:53) 

Baldhead1010

年が寄ると軟らかい食べ物がいいですね。

瓦せんべいなんかは硬くて^^;
by Baldhead1010 (2019-02-05 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。