SSブログ

春が来る [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP2058.JPG


今日も突風が吹いているけれど

IMGP2154.JPG


春が近いと感じるのは


IMGP2155.JPG

眩しくなった直射日光ばかりでなく

IMGP2158.JPG

なんだか
部屋の中も明るい!!

IMGP2145.JPG


苔むしていたテラコッタの壺

IMGP2151.JPG

磨きました

IMGP2144.JPG

苔も味のうち
とはいえ
見苦しかったので

IMGP2147.JPG


これで
春準備OK

Sponsored Link


nice!(117)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 4

yukimin1119

今日はこちらも空気が暖かめです♪最高10℃ほどですが。

磨くのも力がいったことでしょう、お疲れ様です♪ ^^) _旦~~
by yukimin1119 (2019-02-18 14:07) 

okko

これからどんどんお花が開いて・・・・楽しみですね~。
写真撮らせてください、って言ってくる人いませんか?
by okko (2019-02-18 17:28) 

Baldhead1010

そろそろ木の芽起こしの雨ですね。
by Baldhead1010 (2019-02-19 04:28) 

すーさん

色々なもので春を感じますね^^!。
ワタスの地方で1週間以上前からシロツメクサが咲いていて(早っ!)
庭では植えてないのにチューリップが出てきました。
(多分去年までの取り残しと思われるもの)気分も明るくなってきます♪。
by すーさん (2019-02-19 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。