SSブログ

ゴワゴワの季節 [cat]


Sponsored Link



IMGP1799.JPG


毎年 春が近づくころ

IMGP1800.JPG


ひと冬の間
麻奈さんを寒さから守っていたコートが

IMGP1802.JPG


ゴワゴワの一枚岩になります

IMGP1833.JPG

毛玉 ほぐしたい登場

IMGP1835.JPG

縦にくしを入れると
痛がるので
左右に引っ張り


IMGP1824.JPG

絡んだ毛をほぐしほぐし


IMGP1801.JPG

あれ
若干 はげちゃいましたか?

IMGP1729.JPG


麻奈さんに比べると
萌奈さんの毛は硬質

IMGP1722.JPG


毛玉 少ないです


Sponsored Link


nice!(133)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 8

tsun

ほぐしたいが活躍し過ぎ?
かなりはげっちゃたのでは・・・。
by tsun (2019-02-19 11:11) 

yukimin1119

我が家も・・・抜け毛の季節です。部屋のあちこちにふわふわの毛の塊風浮遊しだしました。(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-02-19 14:32) 

すーさん

毛玉ほぐしてるあいだ、ちゃんと大人しくしてくれるのねぇ♪。
麻奈さん、お行儀よくてステキです^^♪。

by すーさん (2019-02-19 15:33) 

JUNKO

いい毛玉ほぐしがあるといいですね。私たちのヘアーブラシも、ものによってずいぶん違いますから。気持ちがよく何時までもとかしていたいようなブラシがあります。
by JUNKO (2019-02-19 21:13) 

ヤマカゼ

もう生え換わりなんですか。早いですね。
by ヤマカゼ (2019-02-19 22:09) 

Baldhead1010

今朝は部屋の中で18℃もありました。

歩くと汗ばみました。
by Baldhead1010 (2019-02-20 04:26) 

ぽちの輔

そうでしたねぇ。
また、抜け毛と格闘する季節が・・・^^;
by ぽちの輔 (2019-02-20 07:07) 

garden

衣替えの季節なのですね・・・。
しばらくは大変ですね。
by garden (2019-02-20 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。