SSブログ

芽吹き前 [春の庭]


Sponsored Link



IMGP2148.JPG


10日も留守をしていると
庭の様子もすっかり変わったかと思いましたが


IMGP2149.JPG

ほとんど変わっていません
まだ 芽吹き前だものね


IMGP2146.JPG

放置したままだったカリブラコアの鉢 4鉢を
新しい土で植え替え

IMGP2157.JPG

鉢植えのキャットテールは
株分けしました

IMGP2156.JPG


春準備
少し はかどりました



IMGP2153.JPG

新緑の季節が
ちょっと楽しみ


IMGP2152.JPG

気が付けば
いつの間にか
冬も終わっています

IMGP2682.JPG


いつも
上顎嚢胞の症状ばかりに注意がフォーカスされ

IMGP2683.JPG


いつ 季節が移り替わったのかもわからない
そんな秋 冬でした





Sponsored Link


nice!(112)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 8

yukimin1119

それだけしんどかったということですね。(;^ω^)具合が悪いとそうなるのも当然です。
by yukimin1119 (2019-03-06 15:16) 

テリー

一日、一日春らしくなってきていますね。
by テリー (2019-03-06 16:01) 

okko

これからのお手入れが、大変だけれども楽しいですねぇ。
庭いじり、大好きでしたけど、もう昔のはなし、そちらのお庭から流れてくる春を楽しませて頂きます。
by okko (2019-03-06 16:11) 

JUNKO

早速庭にでられましたか。こちらはまだ雪をかぶったままです。
by JUNKO (2019-03-06 16:13) 

coco030705

こんばんは。
大変だったんですね。でも手術なさったので、これからはどんどん快方に向かって行かれるばかりですね、季節とともに。

by coco030705 (2019-03-06 19:33) 

riverwalk

冬の後には必ず春が来ますね。
大変だった分だけ、春の訪れが待ち遠しいですね^^
by riverwalk (2019-03-06 21:05) 

Baldhead1010

これからは、季節の足取りも速くなってきますね。
by Baldhead1010 (2019-03-07 04:39) 

ヤマカゼ

まだまだこれから季節がかわっていきますね
by ヤマカゼ (2019-03-07 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。