SSブログ

これも想定内? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG1275.JPG


大勢いたユリカモメたちですが

CIMG1262.JPG


私が入院している間に


CIMG1224.JPG

北への帰路に着いたようです

CIMG0825.JPG

ま これも想定内


CIMG0846.JPG

極寒だった去年でさえ
3月初旬に一斉にいなくなったのですから

CIMG0697.JPG

今年の冬は
いつ始まり
いつ終わったのやら

CIMG0961.JPG


ずっと闘病中だったので
記憶もあいまい

CIMG0936.JPG

ユリカモメたちには
もっと長くいてほしかったけれど


CIMG0744.JPG

冬 カムバックという
心境にはなれません

CIMG0737.JPG

一カ月前 枯れ木だった桜が

CIMG1300.jpg

早くも満開です





Sponsored Link


nice!(116)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 8

ヤマカゼ

見事な桜と明るい日差し。
こちらはまだ寒桜ですらつぼみです。
by ヤマカゼ (2019-03-07 12:49) 

yukimin1119

もう!?桜満開とは。( *´艸`)暖かいのですね。こちらはまだ・・・河津桜も咲いてないですよ。梅が咲いてきたところ。
by yukimin1119 (2019-03-07 15:29) 

takapy77

ユリカモメ達が、旅立ちましたか。まあこれが自然な事なので、
無理に長居させる方が、彼ら達には良くないと思います。
また、来シーズン会えますから、楽しみに待って下さいね。
by takapy77 (2019-03-07 19:42) 

yes_hama

えー、もう満開なのですか!!
by yes_hama (2019-03-07 21:19) 

Boss365

こんばんは。
ユリカモメさん達、旅立ちの時期ですね。
桜も満開!!人も健康カムバックの季節です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-07 21:34) 

テリー

寒桜や河津桜は、満開ですね。先日、新宿御苑に撮影に行って来ました。
by テリー (2019-03-07 22:15) 

JUNKO

サクラも退院を祝ってますね。元気がでてくることでしょう。
by JUNKO (2019-03-07 22:22) 

Baldhead1010

桜咲く。
昨日は大学の合格発表でしたね。
掲示板の前で、喜ぶ顔がたくさん見られました^^
by Baldhead1010 (2019-03-08 04:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。