SSブログ

ひとりの春 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG0374.JPG

秋になっても
仲間が戻ってこず


CIMG0373.JPG

一人ぼっちで
冬を迎えたマガモ君


CIMG0380.JPG

一時 共に過ごしていた気まぐれなホシハジロ君も

CIMG0365.JPG


仲間のもとに戻ったのか
姿を消し

CIMG0852.JPG


ユリちゃんたちとは
心通わず

CIMG1092.JPG


そのユリちゃんたちも

CIMG1020.JPG

帰路に着き


CIMG0800.JPG

一冬 一人で乗り切りました


CIMG0188.JPG

置かれた境遇で


CIMG0172.JPG

淡々と生きます


Sponsored Link


nice!(126)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 10

のらん

10日も入院なさってたんですね!!!
無事に退院、そしてご帰宅、よかったです〜
72時間・・・想像を絶する痛み・・・やはり、口の中のトラブルは大変。。
がんばられましたね〜!!!
by のらん (2019-03-09 10:49) 

coco030705

こんにちは。
マガモくん、がんばりましたね。越冬したんですね。偉いわ。ホシハジロ君のような子でも、やってきてくれるといいですね。
ところで、mayuさんが教えてくださったマリア・カラスという薔薇のお写真を、拙ブログの記事の終わりの方に、アップしました。よろしかったら↓ をご覧下さいませ。ありがとうございました。
薔薇「マリア・カラス」
https://april2605.blog.so-net.ne.jp/2019-02-12

by coco030705 (2019-03-09 11:14) 

Boss365

こんにちは。
マガモ君の生き方?多少学びたい・・・。
「淡々と生きます」意外に穏やかで良い感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-09 12:24) 

ヤマカゼ

一人でがんばってますね。
by ヤマカゼ (2019-03-09 14:49) 

okko

ワタシは毎日、パソコンを開けるわけではないので、ナイス・コメントが飛び飛びでゴメンナサイ。
マガモちゃん、ご立派! 後のみんな~~、何とかしてあげて頂戴な。
by okko (2019-03-09 15:50) 

ma2ma2

7日の午後から光回線トラブルでpcやiPadなど使えないので来週復旧するまでブログお休みいたしますm(_ _)m
iPhoneからコピペするのが精一杯です(^^)
by ma2ma2 (2019-03-09 19:01) 

JUNKO

立派なものですね。孤独に耐えた頑張りに拍手喝采です。
by JUNKO (2019-03-09 20:49) 

ヤッペママ

孤独って辛いイメージが強い私。
by ヤッペママ (2019-03-09 21:14) 

Baldhead1010

ジョビ夫君も北へ帰ったのか見えなくなりました。
by Baldhead1010 (2019-03-10 04:32) 

garden

群れなくても、過ごせるのですね。

by garden (2019-03-10 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。