SSブログ

平和じゃない? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG0381.JPG


カモのいる環境は
平和な証と言いますが

CIMG0384.JPG


去年まで居たマガモたち
今年は居ません

CIMG0409.JPG


たった一羽を残して


CIMG1290.JPG

ユリカモメの去った公園に残るのは


CIMG1299.JPG

鳩君だけ

CIMG0196.JPG

水鳥の数が激減してしまったのかと
心配でしたが

CIMG0230.JPG


先日 別な河川の傍を通りかかると


CIMG0201.JPG

マガモ ヒドリガモ コサギ カワウなどの水鳥たちが
集まっていました
人が立ち寄らない河川敷です

CIMG0210.JPG

ということは
公園は安全じゃない????

CIMG0253.JPG

去年
ボーガンを楽しむ人が出没するという噂もあったしなぁ



Sponsored Link


nice!(111)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 9

garden

河川敷の水鳥たちも心配ですね。
公園より人の立ち寄らない河川敷のほうが
危険なのでは・・・。
by garden (2019-03-23 09:36) 

のらん

鴨さ〜ん! 公園に戻ってきてね!!!
by のらん (2019-03-23 11:29) 

yukimin1119

ということは、もっと居心地のいいところにお引越ししたのかな。
by yukimin1119 (2019-03-23 14:15) 

ヤマカゼ

カモ肉おいしいですから、狙う人いるんですね。
by ヤマカゼ (2019-03-23 15:47) 

coco030705

ほんとに許せない人がいるもんですね!"(-""-)"
カモさんたち、安全な場所に移ってよかったんじゃないかしら。

by coco030705 (2019-03-23 17:08) 

JUNKO

環境の変化に敏感ですからね。何かあるのでしょうか。
by JUNKO (2019-03-23 21:41) 

Baldhead1010

鳥を撃ったり猫を撃ったり、困ったものです。
by Baldhead1010 (2019-03-24 04:59) 

ぽちの輔

危ない目に遭ったのでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2019-03-24 07:16) 

yuppie

草花のところに居るカモさん・・・
あまり見ることができない光景・・・。
可愛いなっ♪

by yuppie (2019-03-26 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。