SSブログ

圧巻の世界選手権 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG0717.JPG


フィギュアスケートシーズンを締めくくる世界選手権が終わりました

CIMG0691.JPG


一昨日の男子フリー
圧巻でした

CIMG0673.JPG

4カ月ぶりに
ケガから復帰した羽生結弦選手の渾身の演技

CIMG0672.JPG


魂の震える演技でしたね


CIMG0671.JPG

ですがその直後のネイサンチェンの演技
コンピューター制御のようなジャンプ
これには勝てないなぁ

CIMG0665.JPG


しばらく
ネイサンチェンの時代が続くのだろうと
予想されます

CIMG1211.JPG


でも
魅せられる演技は高度なジャンプだけじゃない



CIMG1054.JPG

スピンの美しさ

CIMG1242.JPG


ジャンプに入るとき
降りた後の自然さ
優雅さ

CIMG0876.JPG

羽生結弦を超える選手は
未だ いません


Sponsored Link


nice!(136)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 6

coco030705

こんにちは。
同感です!羽生君、よくがんばりましたね~!
すごく美しい演技でした。よくしなる身体を使っての優雅な舞と言ってもいいくらいの
演技。最高です。エキジビションでも魅せましたね。
金メダルをあげたい☆
ネイサンチェンは、表現力はイマイチ。人間的成長が期待されますね。

by coco030705 (2019-03-25 11:09) 

ヤマカゼ

確かに。羽生選手の演技は優雅ですね。
by ヤマカゼ (2019-03-25 12:48) 

yukimin1119

羽生君、ものすごいことやってのけてましたね♪ショートの残念だったことが、今後によりよいものへつながると思います。
by yukimin1119 (2019-03-25 13:49) 

JUNKO

厳しい表現の世界ですね。一瞬の失敗も許されない厳しさに実が震えるような思いで見ていました。
by JUNKO (2019-03-25 14:45) 

さうざんバー

ご訪問ありがとうございました(^^)
羽生選手の優雅な演技が好きです(^^)ケガ心配ですが、今後も長く活躍してほしいです(^^)v
by さうざんバー (2019-03-25 18:21) 

Baldhead1010

技術力が上がるほど、チョットのミスが大きく響きます。
by Baldhead1010 (2019-03-26 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。