SSブログ

お願い [cat]


Sponsored Link



IMGP2086.JPG


麻奈さんがやってきて


IMGP2604.JPG

この顔は


IMGP3241.JPG

お願いモード

IMGP3242.JPG

ピューレ欲しいときは
いつもこの顔


IMGP3240.JPG

ねえねえと接近

IMGP3245.JPG


お願いしすぎて
ちょっと疲れる


IMGP3246.JPG

でも あきらめない



Sponsored Link


nice!(136)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 10

ヤマカゼ

お腹空かしている顔がわかるのですね。
by ヤマカゼ (2019-04-02 12:42) 

tsun

麻奈さんは、お願い上手ですね(笑)
私ならイチコロでピューレあげちゃいます。
by tsun (2019-04-02 14:37) 

okko

他のみなさんはご存知なんでしょうけれど、改めて教えてください。
麻奈ちゃんは、何という種類のニャンちゃんなのですか?

なかなかの珍種とおもいますけど?
表情がなかなか、ユニークで可愛いから・・・ごめんね。

餌箱はどうされましたか?
by okko (2019-04-02 14:48) 

yukimin1119

もらえるってことがよくわかってらっしゃるのね♪
by yukimin1119 (2019-04-02 14:59) 

mayu

okkoさん
萌奈麻奈はペルシャです。
パパがペルシャレッド、ママがペルシャブラック、双方とも優性遺伝子なので、隠れることなく表れて、まじりあったトーティシェルになりました。
by mayu (2019-04-02 15:11) 

coco030705

麻奈さん「お願いしすぎてちょっと疲れる」ところが、笑えました!
ほんとにかわいいですね。私だったら、たくさんチャオチュールをやってしまいそう。
=^_^=

by coco030705 (2019-04-02 20:51) 

JUNKO

何事もあきらめないのが一番です。
by JUNKO (2019-04-02 22:07) 

テリー

まあ、こういう顔をして、迫られると、あげるしかないですね。
by テリー (2019-04-02 23:35) 

Baldhead1010

犬もこんな風に寄ってきますね^^
by Baldhead1010 (2019-04-03 04:29) 

okko

ああ、これがペルシャ猫ですか。初めてご対面。舌はいつもその状態で乾かないのかなぁ?有難うございました。
by okko (2019-04-03 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。