SSブログ

見慣れた町 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG1346.jpg


車も通れないような


CIMG1360.jpg

狭い昭和の風情の残る路地が好きですが


CIMG1441.JPG

ほとんど
生活圏にはありません


CIMG1442.JPG

電線ばかりが

CIMG1443.JPG


目立ちます


CIMG1444.JPG

民家の庭先には

CIMG1367.jpg


赤い実


CIMG1347.jpg

キイチゴが花をつける季節になりました

IMGP2795.JPG


眠っている間に

IMGP2794.JPG


季節が変わります



Sponsored Link


nice!(121)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 11

poko

花だけでなく、こんなにたくさんの赤い実を見ても楽しくなりますね。
こちら今日は風が強いですが、これも春らしさの一つかも知れません。
by poko (2019-03-31 11:33) 

yukimin1119

せまい風情ある道もいいですが、緊急車両も通れないところも危険なので、そういう道路は減ってきてるようです。
by yukimin1119 (2019-03-31 14:18) 

sheri

こんにちは
ご訪問&コメントありがとうございました。
キイチゴとニャンコのお写真がかわいいですね。
by sheri (2019-03-31 14:51) 

kiki

花冷え、早く過ぎて欲しいですね。
mayuさん地方はいかがでしょうか?
by kiki (2019-03-31 15:44) 

ヤマカゼ

季節が変わるのはあっという間ですね
by ヤマカゼ (2019-03-31 20:28) 

coco030705

キイチゴのお花、とても繊細な感じで可愛いですね。
猫たちが眠っている間に季節が変わる…。猫ちゃんって、幸せですね。
わたしもそうだったらいいのになぁ。
by coco030705 (2019-03-31 20:55) 

sasasa

こちらも間もなく春がやってきます。
by sasasa (2019-03-31 21:09) 

JUNKO

赤い実は華やかですね。気分も晴れます。
by JUNKO (2019-03-31 21:23) 

ぼんぼちぼちぼち

赤い実、何の実でやしょ、たくさん生ってやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-31 21:28) 

Baldhead1010

今年の冬は鳥が来なかったのでどこのおうちにも木の実が残っています。
by Baldhead1010 (2019-04-01 04:54) 

旅爺さん

見慣れた街並みでも散策しながら眺めると新しい発見もあったでしょう。
いよいよ今日は新元号発表の日ですね、どんなのか楽しみです。
by 旅爺さん (2019-04-01 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。