SSブログ

桜スコール [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG1473.JPG


4月に入る早々
真冬が戻ってきました

突風が吹いて寒い

CIMG1476.JPG


それでも天気は上々なので
ソメイヨシノを見に行こうと
出かけました

CIMG1478.JPG


咲いてます


CIMG1479.JPG

4分咲きあり
もう葉桜になりかけたのもあり

CIMG1482.JPG

晴天.......のはずが


CIMG1475.JPG

北から もくもくと不穏な雲


CIMG1483.JPG

いきなり横殴りの
冷たい雨
なすすべもなく
軒下に避難


CIMG1468.JPG

ピーちゃんの鳴き声

見上げてみるとテレビアンテナで雨宿り?

濡れるって!!

CIMG1459.JPG


寒いよ~って
言ってるみたい


Sponsored Link


nice!(132)  コメント(7) 

nice! 132

コメント 7

ヤマカゼ

突然の雨とはとんだお花見になってしまいましたね。
by ヤマカゼ (2019-04-04 12:33) 

yukimin1119

そちらも寒気が入って不安定でしたか。(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-04-04 15:22) 

okko

ホントにはっきりしませんね。先日もいきなり暖かかい上天気になったので、慌てて1人でお花見。下手に友達と約束出来ませんね。1人暮らしは、その点、気ままなもんですよ。
by okko (2019-04-04 17:17) 

JUNKO

いきなりの襲撃は困りますね。寒暖の差が激しすぎます。
by JUNKO (2019-04-04 20:09) 

テリー

東京は、満開後、寒くなりましたので、かなり、持っている感じです。
でも、風が強くなると、散ってしまうでしょうね。
by テリー (2019-04-04 21:54) 

Baldhead1010

真冬並みの寒さになりましたね。
by Baldhead1010 (2019-04-05 04:30) 

タンタン

相変わらず寒暖の差が激しいですけど、桜を始め春の花はどんどん咲いてきてるのは気分が良いですね。
by タンタン (2019-04-05 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。