SSブログ

開けて [cat]


Sponsored Link



IMGP3380.JPG


大好きなピューレを確保して

IMGP3374.JPG

安心し

IMGP4115.JPG

爆睡する麻奈さん

IMGP4114.JPG


でも
一人じゃ開けられないので

IMGP3960.JPG

食べたいときは
こんな目をして
見つめます


IMGP3954.JPG

開けての催促

IMGP3953.JPG

またですか!!


IMGP3927.JPG

1日3回は欲しいよね

IMGP3256.JPG

欲しくないなんてそっぽ向かれたら大騒ぎ
大急ぎで病院行きだよね

IMGP4112.JPG

今日も 食べてくれてありがとう


Sponsored Link


nice!(134)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 10

poko

取られないようにピューレの入った袋を手で押さえてる!?
開けての催促、とっても可愛いお顔ですね!
by poko (2019-04-21 09:55) 

ヤマカゼ

好きな食べ物が近くにあっていい夢見てるのでしょうか?
by ヤマカゼ (2019-04-21 14:01) 

すーさん

麻奈さん一心に見つめてますね
美味しいのが入ってるの分かってるものね(*'▽'*)〜3。
食べてくれてありがとう、素敵な言葉。
いつも通り美味しく食べられることがいちばんですね( ・∇・)!。
by すーさん (2019-04-21 14:24) 

garden

大好きなものを確保して眠る麻奈さん。可愛い!!

by garden (2019-04-21 17:46) 

かずい

ネコって感情が態度に出てくるので、分かりやすいですよね^^
by かずい (2019-04-21 18:09) 

sasasa

食欲があるというのは元気な証拠ですもんね。
いつまでも元気でありますように(^_^)
by sasasa (2019-04-21 20:01) 

斗夢

わが家のタロウくんも食欲があったりなかったり。一喜一憂。
一日食べなかったら即病院へ。
by 斗夢 (2019-04-21 20:36) 

JUNKO

お願いが上手ですね。この可愛いお顔を見たらすぐにあげたくなりますね。
by JUNKO (2019-04-21 22:52) 

mito_and_tanu

やっぱり食べてくれるのが一番。
人間と違って、食べてくれないと心配になりますよね。よかった。よかった。
by mito_and_tanu (2019-04-21 23:35) 

Baldhead1010

こうも見つめられると・・・^^
by Baldhead1010 (2019-04-22 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。