SSブログ

ポツンと田舎 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG1492.JPG


郊外に出かけてきました


CIMG1517.JPG

どこまでも続く田園風景


CIMG1513.JPG

片田舎だけど
広い自動車道が幾つかあり
交通量はかなり多い

CIMG1515.JPG

田舎は車がないと
不自由だものね

CIMG1541.JPG


見に行ったコウノトリは
遠すぎて


CIMG1536.JPG

よく解らず

CIMG1549.JPG

代わってモデルをかって出てくれたアオサギも


CIMG1547.JPG

かなり遠かった

CIMG1528.JPG


ポツンと一軒家


CIMG1529.JPG

100メートルほど先の自動車道の傍は街なので
取材には来ないでしょう


Sponsored Link


nice!(136)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 8

坂の上の蜘蛛

人工繁殖が定番のコウノトリの巣は貴重ですね‼️
どうして電柱を好むのか解りませんが、なんかの加減で
葛西になった事がありましたが(^_^)
撮れる物ならもう少し近くで撮りたいですね(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2019-04-17 10:14) 

ヤマカゼ

コウノトリさん、陽炎にやられてしまいましたね。
by ヤマカゼ (2019-04-17 12:23) 

yukimin1119

うちの周りと似たような景色かも。^m^

コウノトリ見に行かれたのかな♪
by yukimin1119 (2019-04-17 14:25) 

okko

長閑ですねぇ。コウノトリ、何処かでみた記憶があるんだけど・・・
珍しいです。
by okko (2019-04-17 18:03) 

JUNKO

ドライブも気分転換にいですね。我が家は車がないのでできませんが。
by JUNKO (2019-04-17 19:46) 

Baldhead1010

コウノトリがもう営巣してるんですね。
by Baldhead1010 (2019-04-18 04:25) 

garden

コウノトリ、まだ、一度も見たことがありません。
鴻巣という市の隣町なのに・・・。
もちろん、鴻巣市にもコウノトリは、今はいません。
by garden (2019-04-18 11:36) 

sana

広々とした土地ですね~。
コウノトリ、これぐらい広いから生きていけるんでしょうね^^
by sana (2019-04-18 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。