SSブログ

40日で [春の庭]


Sponsored Link



CIMG1406.jpg


40日前
ピンクに染まっていた公園の並木道


CIMG1400.jpg

今は緑のトンネル

CIMG1404.jpg


40日で季節は変わります

IMGP4103.JPG


今年も花盛りの季節がやってきました


IMGP5111.JPG

1年中で一番
美しい季節


IMGP5120.JPG

なのだけど

IMGP5119.JPG


手入れどころか
なかなか様子を見に行くゆとり
ありません

IMGP5193.JPG

あたふたと鉢植えに水やり

IMGP4322.JPG


君はいつも可愛いよ
Sponsored Link


nice!(111)  コメント(8) 

nice! 111

コメント 8

ヤマカゼ

季節が目まぐるしく変わる今の時期、お花の手入れも大変ですね。
by ヤマカゼ (2019-04-29 11:12) 

テリー

色々な花で、楽しむには、庭の手入れをしっかりしないといけないのでしょうね。
by テリー (2019-04-29 14:26) 

yukimin1119

緑の季節になりましたね♪お外に散歩の季節にもなったかな♪
by yukimin1119 (2019-04-29 14:59) 

poko

桜が終わって緑がきれいな季節になったのに今日は雨で寒いです!
by poko (2019-04-29 15:51) 

coco030705

ほんとに新緑が美しい季節となりましたね。
猫ちゃん達にとっても、過ごしやすい日々。

by coco030705 (2019-04-29 21:43) 

すーさん

私の場合、外の綺麗な花木を見に行きたいのに
家の庭をまず手入れしなきゃってつい考えちゃって
ちょっと目を下ろしてこんどは片さないといけない部屋が視界に入って…。。
なぜか外の風景から遠くなっていくんです…σ^_^;
by すーさん (2019-04-29 22:26) 

sasasa

そちらは桜の季節から新緑の季節へと変わったのですね(^_^)
by sasasa (2019-04-30 00:23) 

Baldhead1010

暖かくなってきたのでヒトスジシマカも徘徊し始めました(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2019-04-30 04:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。