SSブログ

麻奈のゴールデンウイーク [cat]


Sponsored Link



IMGP3272.JPG


長いお休み 始まってますが

IMGP3274.JPG


どこにも行けない麻奈さんは


IMGP3273.JPG

今日も窓から
お外を見物

IMGP3278.JPG


つまんない


IMGP3259.JPG

つまんないったら
つまんない

IMGP3258.JPG


退屈


IMGP3257.JPG

こんな時は

IMGP3255.JPG

やっぱり

IMGP3145.JPG

ふて寝する



Sponsored Link


nice!(108)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 9

すーさん

我が家もです(^^;)
by すーさん (2019-04-30 11:02) 

tsun

でも、それがいつもですから(笑)
by tsun (2019-04-30 13:28) 

yukimin1119

何もしないのが・・・きっといい事のようですが♪
by yukimin1119 (2019-04-30 14:02) 

斗夢

わが家のタロウくんは相変わらず昼いっぱい寝て、夜中から早朝にかけて
ウロウロしています。起こされるので困ります。
by 斗夢 (2019-04-30 20:20) 

かずい

外には遊びに行かないのですか?
実家のネコも雨の日はおとなしく・・・退屈そうにしてます。
by かずい (2019-04-30 20:42) 

yokomi

 お近くのネコ写真展を探してみたら...(^_^;)
 我が友・浜のみさえちゃんは、ご実家がある気仙沼の美術館でネコ写真展を開催します(^_^)v
by yokomi (2019-04-30 21:30) 

JUNKO

私もおんなじです。どこにも出かける当てがなくグタグタしています。
by JUNKO (2019-04-30 22:38) 

ヤマカゼ

昨日、今日と雨でこちらも出かけられず布団の丸洗いとか大掃除してます。

小雨になると公園に。so-netさん元号が変わって混んでますね。
by ヤマカゼ (2019-05-01 00:56) 

Baldhead1010

10日も休みが続けば、ゴールデンウイークといってもいいでしょうね^^
by Baldhead1010 (2019-05-01 05:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。