SSブログ

ペーストにしてね [cat]


Sponsored Link



IMGP4015.JPG



近頃 麻奈さん
13歳以上とかの
シニアフードにはまってます

IMGP4021.JPG

ペースト状だから
食べやすいんだよね

IMGP4009.JPG


そういえば
ちゃおちゅーるもペーストフード


IMGP4012.JPG

缶詰やパウチは
ほぐした魚の身が丸ごと入っているので
噛まなきゃいけない

IMGP4013.JPG

噛むのが
大変ってことだったんだね

IMGP4020.JPG


缶詰をあげると
手つかずで丸残り


IMGP4017.JPG

翌日になっても
そのまんま

IMGP3947.JPG


この食欲不振の原因は


IMGP4318.JPG

ペーストにしてねって
訴えてたんですね



Sponsored Link


nice!(114)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 10

斗夢

タロウくんは腎臓の食事療法食を食べています。時々、食べなくなるので
パウチ3種類、固形3種類を常備。お願いして食べてもらっています。
by 斗夢 (2019-05-13 12:24) 

ヤマカゼ

さすが。気持ちが通じ会うのですね。
by ヤマカゼ (2019-05-13 12:26) 

yukimin1119

お口の状態はだいじょうぶ?
by yukimin1119 (2019-05-13 14:17) 

Take-Zee

こんばんは!
いつも訪問、Niceありがとうございます。

by Take-Zee (2019-05-13 18:14) 

JUNKO

食べてもらわないと困りますからね。今後はお気に入りのペースト状でいきましょう。
by JUNKO (2019-05-13 20:30) 

riverwalk

ちゃおちゅーる と言うのもあるんですね。
実は猫さんの食べ物は買ったことが無い私なんです^^;
今度、買って来ようと思います。
ペースト状が良いんですね^^
by riverwalk (2019-05-13 22:54) 

Baldhead1010

歯があるうちは噛まなきゃ^^

柔らかいものばかり食べてると、呆けるのも早いようです。
by Baldhead1010 (2019-05-14 04:36) 

ぽちの輔

実は歯の調子が悪くて噛みたくないとか?^^;
by ぽちの輔 (2019-05-14 05:40) 

足立sunny

猫さんの好みは日替わりなのか、なかなか用意したものを食べてくれません。公園の猫さんですけれど。あっ、ちゅーるはだいたいOKで。
by 足立sunny (2019-05-14 16:25) 

okko

ペースト状はいいけど、歯を使わないと退化しちゃうんじゃないの?心配。
by okko (2019-05-14 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。