SSブログ

麻奈さんも [cat]


Sponsored Link



IMGP5931.JPG



爪きりに出かけた
動物病院から帰った萌奈さん

IMGP6526.JPG


ヘロヘロに疲れたのは
君だけじゃないよ


IMGP5972.JPG


一件落着

麻奈さんの爪も点検

IMGP5188.JPG


萌奈さんと違って
ちゃんと爪とぎしてる姿見かけるし

IMGP5175.JPG

萌奈さんほど
緊張度 高くないので
たまに、そうっと
切らせてくれる

IMGP5176.JPG


心配ないと思ってたら
やや!!!


IMGP5177.JPG

左手の爪
一か所だけ
巻き爪になってる!!!

IMGP5178.JPG

引き続いて麻奈さんも病院へGO
なのか
うわ~ たいへん

IMGP5185.JPG


試しに少し切ってみた

続いてまた少し・・

IMGP4030.JPG



言葉にすれば簡単だけど
ハードな一日でした


Sponsored Link


nice!(121)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 6

yukimin1119

とってもとっても大変なんですね!?( ;∀;)お疲れ様でした。
by yukimin1119 (2019-05-30 15:16) 

JUNKO

猫ちゃん以外の動物も詰めきりをするのでしょうか。
by JUNKO (2019-05-30 16:59) 

Take-Zee

こんにちは!
そうか・・ニャンコも爪切りに行くんだ・・
どこかで、研ぎ研ぎしてくるもんだと思っていました。

by Take-Zee (2019-05-30 18:32) 

coco030705

私もトム君の爪切りは、動物病院へ、リリー(リーちゃん)の爪切りは自分でしてました。トムは噛みつくので一人ではできませんでしたね。猫を病院へ連れて行くだけで、ドッと疲れていました。


by coco030705 (2019-05-30 20:57) 

Baldhead1010

巻き爪じゃないですが、左手の薬指の爪が割れるので、マニキュアを塗っています^^;
by Baldhead1010 (2019-05-31 04:38) 

cooper

ワンのトリミングはするのですが、爪切りだけは苦手で サロンにお願いしてます。
by cooper (2019-05-31 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。