SSブログ

フリーズ [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG1445.jpg


最近 頻繁にPCがフリーズします


CIMG1448.jpg


しかも マウスポインタまで固まって
動きません


CIMG1430.JPG

ルータも点灯したまま
点滅しない

CIMG1416.JPG


しかたなく
スイッチを押して

CIMG1452.jpg

強制終了


CIMG1570.JPG

最近
セキュリティを入れ替えたせいかな?


CIMG1428.JPG

でも
時折表示されるPC診断は


CIMG1472.JPG

いつも「異常なし」

CIMG1546.JPG

マウスポインタまで固まるフリーズは

CIMG1512.JPG


初めての経験です


Sponsored Link


nice!(111)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 7

Take-Zee

こんにちは('-'*)
パソコンは便利ですがトラブルと厄介です。
パソコンだけでなく、モデムや無線ルーターの
電源も10分くらいオフにしてみたら、どうですか?
by Take-Zee (2019-06-08 11:12) 

Rifle

Windows系列のOSは色々な不具合が内部に含まれたままですので、フリーズなどの症状が出てしまうのは避けられないです。
とりあえずエクスプローラーでC:ドライブを右クリックしてプロパティを出し、「ディスクのクリーンアップ」をやってみて下さい。
by Rifle (2019-06-08 11:33) 

JUNKO

PCがトラブるともうパニックです。昨日も電話で息子がそろそろ寿命鴨と言っていましたが、あと2年は持ってほしいのです。解決するといいですね。
by JUNKO (2019-06-08 16:02) 

KOME

私は、セキュリティソフトは重たいので、入れてないです。
デフラグラー(defraggler)というフリーソフトで、状態が良くない部分だけを選んでデフラグを行い、メンテしています。
少し詳しい方にお願いすれば、簡単でございます。
by KOME (2019-06-08 20:42) 

kiki

以前(Maxですが)アップデートした途端に、
トラックパッド関係が使えなくなりました。
それ以来、コピペができません。
修理するのもね〜と、我慢してます(笑)

by kiki (2019-06-08 21:49) 

Baldhead1010

自分のPCも、win10に変えてから挙動のおかしいソフト(アプリ?)があります。
by Baldhead1010 (2019-06-09 04:23) 

ヤマカゼ

旅先でiphoneで皆さんのブログを拝見していると5人あたりで動画が500枚たまっています。一回閉じてください。メッセージが何度もでました。広告CMが凄い多いのですね。PCだと気にならないのですが。


by ヤマカゼ (2019-06-09 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。