SSブログ

よだれ? [cat]


Sponsored Link



IMGP5973.JPG


やわらかパウチが
すっかりお気に入りの麻奈さん


IMGP5971.JPG

毎日催促します


IMGP6115.JPG

はいはい 待ってね
とお皿を用意

IMGP6118.JPG


パウチをハサミで開封していると......


IMGP5969.JPG

ペチャチャと舌なめずりの音

IMGP7541.JPG

もしかして

IMGP7531.JPG

よだれ舐めてますか???


IMGP7728.JPG

もうすぐもらえる!!


IMGP7416.JPG

期待感が
伝わってきます


Sponsored Link


nice!(113)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 9

せつこ

この猫ちゃん、長い毛を舐め舐めして上手に毛玉を吐けますか?
娘の飼っているミャンマーの猫ちゃんは、舐めた毛玉を吐けず3回も手術を受けました。
猫ちゃんを飼うのは大変なんですね。
by せつこ (2019-06-09 10:52) 

yukimin1119

う、うーん・・・
by yukimin1119 (2019-06-09 15:29) 

okko

麻奈さんが嬉しそうな表情しているの、あんまり見たことないけれど、このお顔で内心は嬉しくて仕方がないんですか?
何回もお邪魔しているけど、嬉々とした表情があまり見られないので、珍しいなぁと思っていますよ。
by okko (2019-06-09 16:03) 

Take-Zee

こんばんは!
我が家のもうじき11歳になるジュエル・・
おんなじように・・よだれを垂らしています!

by Take-Zee (2019-06-09 17:57) 

sasasa

本当に好きなんですね(^_^)
by sasasa (2019-06-09 19:59) 

ヤマカゼ

ヨダレの音を聞き分けられなんて、凄いですね。
by ヤマカゼ (2019-06-09 20:16) 

yes_hama

両手を揃えて待つ姿が可愛い♪ ^^)
by yes_hama (2019-06-09 21:58) 

JUNKO

私もよだれが出ることががりますからよくわかります。
by JUNKO (2019-06-09 22:05) 

Baldhead1010

私も時々大きな口を開けて寝てる時には、よだれが流れています^^;
by Baldhead1010 (2019-06-10 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。