SSブログ

ファンタジーオンアイス2019 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG1581.JPG



土曜日 ファンタジーオンアイスのテレビ放映があったので
堪能しました

CIMG1587.JPG

この2年間 けがのために
ろくすっぼ試合に出られなかった羽生君の
回復した姿見られてうれしい


CIMG1718.JPG


彼がリンクに立つと
それだけで世界観が変わります

CIMG1750.JPG


一線を画した存在感
これはどこから来るのだろう


CIMG1749.JPG


助走なく跳ぶ高い技術力に裏打ちされているのは
もちろんだけど

CIMG1747.JPG


神話はこうして生まれていくのだと
しみじみ感じます

CIMG1690.JPG


世紀を越えて語り継がれる物語

CIMG1691.JPG

それは
よく転ぶ少年がそれでもなおリンクで輝きを放っていた
10年前からすでに始まっていたと



Sponsored Link


nice!(108)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 6

garden

あんな細い体ですごいですよね。
異次元の人のようです。
by garden (2019-06-17 10:15) 

ヤマカゼ

松の木陰が良さげですね。でもお堀は凄い蚊の大群がいるのでは?
by ヤマカゼ (2019-06-17 13:00) 

Take-Zee

こんにちは!
ハラハラ・ドキドキ、スリル寒たっぷりの
選手ですね。
 
by Take-Zee (2019-06-17 14:35) 

yukimin1119

もしかして・・・富山で三日間やっていたものかな?わたしは、観に行ってないけどチケットあっという間に売り切れて、大盛況のうちに終わったようでしたよ♪新聞でもたくさんカラーで掲載されいました。
by yukimin1119 (2019-06-17 14:53) 

JUNKO

残念!見逃しました。再放送ないのかな。
by JUNKO (2019-06-17 21:36) 

Baldhead1010

彼の次にはどんな選手が出てくるんでしょうね。
by Baldhead1010 (2019-06-18 04:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。