SSブログ

夏が来た [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP8650.JPG



室温が30度に達しました


IMGP8651.JPG

部屋に居るだけで汗だく


IMGP8652.JPG

5月下旬にも
こんな日があり
びっくりしたものだけど
その後 気温低下

IMGP8653.JPG


だけど今回は
夏に突入かな

IMGP8654.JPG


とはいえ
まだ梅雨に突入していません

IMGP8655.JPG


梅雨入りは
来週後半と
天気予報で言ってます

IMGP8283.JPG

夏は
萌奈麻奈さん
食欲が落ち

IMGP8401.JPG


体重も減ってしまいます

IMGP8624.JPG


私は減りませんが・・・


Sponsored Link


nice!(121)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 6

poko

今日は家の中で座ってるだけでも汗がジワーっと出るほどむし暑かったです。
でも朝晩がまだ涼しいのでホッとしますね。
by poko (2019-06-21 22:36) 

Baldhead1010

このままの梅雨入りだと、夏場は渇水になりますね。
by Baldhead1010 (2019-06-22 04:24) 

Take-Zee

こんにちは!
まだ梅雨入り前なんですね・・
去年は関東地方は今頃梅雨明けしました。
おかしな天候ですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-06-22 15:43) 

okko

夏至の今日は、少し肌寒いくらい、雨も時々パラパラと。
お庭は花盛り。

猫ちゃんたち、食欲ないの?  今日は食べられるかな?
by okko (2019-06-22 16:31) 

yukimin1119

やっぱり、降るべき時には降ってくれないと・・・水不足と科の心配が出ますし・・・いい加減にそちらの梅雨入りしてほしいですよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-06-22 16:49) 

ヤマカゼ

ヤマカゼもビール腹です。
by ヤマカゼ (2019-06-22 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。