SSブログ

回復中 [cat]


Sponsored Link



IMGP9437.JPG


毎日 いい子で服薬中の麻奈さん
ぽっかり空いた深い穴は
だいぶ 塞がってきました

IMGP9664.JPG

小学生のころから
猫を飼ってますが
肛門腺なんて
知りませんでした

IMGP9660.JPG


若い猫は大丈夫なようなので

IMGP9480.JPG

やっぱり
シニアになると
思ってもみなかったことが起きるのですねぇ

IMGP9880.JPG

爪を切らせてくれない萌奈さん

IMGP9881.JPG

君は大丈夫か??



Sponsored Link


nice!(114)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 9

ゆうのすけ

麻奈ちゃん早く良くなりますように!おだいじに!^^
by ゆうのすけ (2019-07-06 22:06) 

ゆうみ

早く良くなりますように
by ゆうみ (2019-07-06 23:12) 

Baldhead1010

年が行くと爪が割れ始めます(;_;)
by Baldhead1010 (2019-07-07 06:36) 

yukimin1119

ネコさんとの付き合い長くても・・・初めてのことでしたか!?(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-07-07 15:12) 

Take-Zee

こんばんは!
可愛そうな・・・
痛がってはいないんですか?
早く治ればいいですね!
by Take-Zee (2019-07-07 18:20) 

ゆきち

早く良くなりますように。
ウチのは爪を切らせてくれないので定期的に病院へ行かねばならず、そのついでに3か月に1回ぐらい肛門腺絞りしてもらっています。
自然に排出されやすい体質とそうでない体質もあるみたいですね。
by ゆきち (2019-07-07 21:39) 

riverwalk

麻奈さんの調子が良くなりますように。
人間と同じで歳を重ねるとお尻に来るんですね。
by riverwalk (2019-07-07 23:36) 

coco030705

麻奈さんの1枚目のお写真、かわいいですね。
早く全快しますように、祈っています。

by coco030705 (2019-07-08 22:30) 

poko

最悪の場合の破裂しちゃったんですね。
まさか破裂する事があるなんて思ってなかったので驚きましたが
回復してるみたいでよかったです!
麻奈さん、お大事にね!
by poko (2019-07-09 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。