SSブログ

夏だから [cat]


Sponsored Link



IMGP0540.JPG


肛門筋破裂で開いてしまった穴も
すっかり塞がった麻奈さん

IMGP0544.JPG


3600グラムまで減った退場も
3650グラム~3700グラムまで
回復しました


IMGP0546.JPG

ペーストフードをよく食べます


IMGP0560.JPG

その分 ドライフードの消費が
減ってます


IMGP0561.JPG

夏だからなぁ
これ以上 体重増えないかな

IMGP0562.JPG


2年ほど前まで4000グラムあったけど

IMGP0563.JPG

最近は3800グラムあれば上々


IMGP0571.JPG

一方
子猫のころ 体重が増えなくて
「小っちゃいちゃん」と呼ばれていた萌奈さん


IMGP0572.JPG

最近は4100グラムです




Sponsored Link


nice!(119)  コメント(10) 

nice! 119

コメント 10

okko

初めて聞く病名だけど、痛かったでしょうね~~。
元気になって、よかった、よかった!
by okko (2019-07-24 11:52) 

ぼんぼちぼちぼち

身体の状態良くなって何よりでやす。
猫ちゃん、夏はあまり食べなくなりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-24 14:49) 

Take-Zee

こんにちは!
ジュエル君が通うかかりつけ医の話では・・
体重が大きく変化しなければ心配ないそうです。
安心していいと思いますが("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-07-24 15:21) 

yukimin1119

人生・・・いや、猫生も何があるかわからないですよね。
by yukimin1119 (2019-07-24 15:36) 

JUNKO

痛そうな病名ですね。でも治ってよかったです。
by JUNKO (2019-07-24 20:20) 

riverwalk

良くなってきて安心ですね。
本格的な夏にありますね。
食欲が落ちないか心配ですね。
人間も^^
by riverwalk (2019-07-24 20:52) 

poko

穴が塞がってよかったですね!
体重は増えなくても今より減らなければいいですよね。
by poko (2019-07-24 22:47) 

Baldhead1010

前は夏になると4kgぐらい体重が減ってたけど、近頃は汗掻いても減りません(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2019-07-25 04:26) 

ヤマカゼ

やっぱり夏バテ始まっているのでしょうか?
by ヤマカゼ (2019-07-25 05:58) 

coco030705

夏は、猫にとっても人間にとっても、大変な季節となってきましたね。昔は夕立が降って、クールダウンしたものです。最近はふるとなったら、ゲリラ豪雨。困りますね~!

by coco030705 (2019-07-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。