SSブログ

ガーデンは夏休み [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP1821.JPG


最低気温が30度の毎日が
続いています

IMGP1822.JPG

トレニアの鉢植えづくりをしていても
汗だく

IMGP1831.JPG

ずぶ濡れ シャワーに直行

IMGP1835.JPG


これはもう
涼しくなるまで
お休みかな

IMGP1805.JPG


こちら
すでに


IMGP1816.JPG

エアコンの効いた部屋で
お休み中

Sponsored Link


nice!(113)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 8

Take-Zee

こんにちは!
まあ! 気持ちよさそうに寝ています!

by Take-Zee (2019-08-11 12:40) 

yukimin1119

しあわせものやなぁ・・・
by yukimin1119 (2019-08-11 13:45) 

ヤマカゼ

エアコンの効いた部屋でゴロゴロ、至福の時間ですね。近所のホームセンターでも子猫達はみんな寝てましたね。子犬は元気でしたが。
by ヤマカゼ (2019-08-11 14:51) 

ヤッペママ

気持ち良く眠れるのが良いねZzzzz♪
by ヤッペママ (2019-08-11 21:42) 

JUNKO

プランターの花が今年は何度も枯れて植え替えをしています。こうこれで最後にしようと思って花屋さんに行ったのですが、お盆休みでした。
by JUNKO (2019-08-11 22:00) 

Baldhead1010

よさこい祭りも後夜祭。

いよいよ阿波踊りの始まりですね。
よしこのの三味線と鐘の音が聞こえてきそうです。
by Baldhead1010 (2019-08-12 04:50) 

ヤマカゼ

昨日、かけ布団を丸洗いしてたらやはり汗が止まらなかったです。
羽毛はおもいのはか凄い水を吸うので、脱水機にかけるのが重労働でした。
by ヤマカゼ (2019-08-12 07:06) 

poko

プランターや鉢植えのお花にお水をあげるだけで汗だくです。
草抜きもお花の手入れも、こう暑いとする気になりません。
by poko (2019-08-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。