SSブログ

秋の始まり [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG1521.jpg


早朝 虫の声が聞こえてきます

CIMG1522.jpg


昨日はしとしとと雨が降りました

CIMG1523.jpg

しとしと降る雨は
ずいぶん久しぶりです


CIMG1524.jpg

ささやかな秋の始まり?

CIMG1525.jpg


日中まだまだ 汗だらだらの日々


IMGP1994.JPG

麻奈さんのコートは
サロン帰りのシャンプーでふわふわですが


IMGP1997.JPG

夏仕様で薄いのです
Sponsored Link


nice!(136)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 10

okko

全く同感のお写真ばかり。朝、虫の音を聞いて、秋は近いぞ~~って感じました。
今日は昼間も凌ぎやすそうですね。
by okko (2019-08-20 10:54) 

poko

こちらでも秋の虫が鳴いてます。
日中はまだまだ秋って感じではないけど朝晩はちょっとだけ秋に近づいたかな!?
by poko (2019-08-20 13:57) 

yukimin1119

こちらはものすごい土砂降り雷通過していき・・・気温が久しぶりの26℃まで落ちました。
by yukimin1119 (2019-08-20 14:38) 

Take-Zee

こんにちは!
そうそう・・こちらでもコオロギが鳴きはじめて
います。 でも夜も暑いっす!!

by Take-Zee (2019-08-20 15:18) 

翁草

暫らくはっきりしない天気が続きそうです。
今日も降ったりやんだりです、体の負担は大分楽ですね~(*^^)v
このまま行ってほしいです。(^^♪
朝の風景が綺麗ですね~空は秋の気配がしますね・・・(*^^*)
by 翁草 (2019-08-20 17:21) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、虫が鳴いたりと、秋を感じるようになりやしたね。
暑さもそろそろお終いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-20 19:54) 

ヤッペママ

暑さから解放されたいな~。
秋もそこまで…
by ヤッペママ (2019-08-20 20:04) 

JUNKO

日暮れの早さには驚きです。7時を過ぎたら窓外は真っ暗でした。今日はゲリラ豪雨もあり、クーラーは一度もいれませんでした。
by JUNKO (2019-08-20 20:48) 

Baldhead1010

日の出、日の入り位置もずいぶん南になりました。
by Baldhead1010 (2019-08-21 04:16) 

ヤマカゼ

すっきりしない今週の天気ですね。こちらの朝方はかなり涼しくなってきました。
by ヤマカゼ (2019-08-21 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。