SSブログ

禁止 [cat]


Sponsored Link



IMGP2247.JPG


萌奈さんは
PCの後ろ側で寝るのが大好き

ここ お気に入りの場所

IMGP2248.JPG

でも
PCの熱暴走に一役買っていそうな気がして

IMGP2249.JPG


ここ 寝るの禁止!!
と、クッションやぬいぐるみを置いて
上がれないようにしたのですが


IMGP1778.JPG

その細い隙間に入り込み
寝てる!!

IMGP1812.JPG


そんなにここで寝たいの!?

IMGP1998.JPG

一方 麻奈さん
梅雨明け以来 二階に来ません


IMGP2000.JPG

麻奈さんが来たら
それは 秋です!!


Sponsored Link


nice!(106)  コメント(10) 

nice! 106

コメント 10

poko

麻奈さんが2階に来る日が早く来たらいいのにな~。
by poko (2019-08-23 15:07) 

ヤッペママ

麻奈さんが季節を知らせてくれるのね。
by ヤッペママ (2019-08-23 16:26) 

翁草

萌奈さんはディストップの後ろですか・・・
ファンなどに毛が入らなければいいんですが・・・(^-^;
猫ちゃんにこ個性があるんですね~可愛いなぁ(*^^)v

by 翁草 (2019-08-23 17:23) 

ヤマカゼ

季節を教えてくれる同居者なんて珍しいですね。
by ヤマカゼ (2019-08-23 18:47) 

Take-Zee

こんばんは!
どうもお気に入りの場所があるようですね!

by Take-Zee (2019-08-23 19:19) 

JUNKO

可愛い寝顔。それぞれお気に入りの場所があるのですね。
by JUNKO (2019-08-23 21:05) 

yes_hama

萌奈さん、気持ち良さそうに寝ていますね。^^)
本日はちょっと涼しかったですが、麻奈さんが2階に・・・
まだ無理かな? ^^;
by yes_hama (2019-08-23 22:57) 

Baldhead1010

当地では、とある神社のお祭りがある本日、明日を境に秋めいてきます。
by Baldhead1010 (2019-08-24 04:23) 

yosuke-o

はじめてコメントします。

萌野さん、かわいいですね!モフ猫さんが大好きな私にはたまらん画像です。

自分の近所の花屋さんにもかわいい看板猫さんがいて癒されます。

猫はいいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
by yosuke-o (2019-08-24 10:49) 

yosuke-o

萌奈さんですね、すみません。

猫さん。
by yosuke-o (2019-08-24 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。