SSブログ

汗との戦いは続く [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP1959.JPG



鉢植えだったねむの木の苗を
路地植えにして汗だく

IMGP2659.JPG

即シャワー


IMGP2656.JPG

水槽の掃除をして
また汗だく


CIMG2081.JPG


最後の夏祭りは終わったけれど

CIMG2076.JPG



終わらない夏の余韻


IMGP2638.JPG

げっそり


Sponsored Link


nice!(104)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 9

とし@黒猫

コメントありがとうございます。
モッツレラチーズは、ピザにのせると
熱で食感が変わって、おいしく感じます。
by とし@黒猫 (2019-08-26 23:38) 

Baldhead1010

今年も花火を撮り損ねた・・・。

だって、ほとんどのところが夜の9時頃から始まります。
私の寝る時間です^^;
by Baldhead1010 (2019-08-27 04:17) 

斗夢

金網のフェンスまわりの雑草がひどいので百均から除草剤を買ってきて撒いてみました。
効くのかな?夜は雨が降ったし^^。
by 斗夢 (2019-08-27 05:51) 

たいちさん

訪れいただき、niceとコメント有難うございます。
夏の庭園の整備は、大変でしょうね。
by たいちさん (2019-08-27 11:52) 

yukimin1119

夏痩せされてるのでは!?( ;∀;)
by yukimin1119 (2019-08-27 14:34) 

Take-Zee

こんばんは!
本当に疲れた~と言うお顔してますね!
もう少しで涼しくなってくるよ~
同じことをジュエルにも言ってます("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-08-27 18:05) 

ヤマカゼ

夏の余韻も長くなりそうですね。ちょっとづつですが稲刈りが始まりましたね。
by ヤマカゼ (2019-08-27 18:07) 

翁草

こんばんは~(^^♪
ネムノキ、地植えにすると大きくなりますね・・・
メダカが気持ちよさそうに泳いでいますね(^^)/
今年は花火はテレビで見ただけです・・・(^-^;

by 翁草 (2019-08-27 19:52) 

ヤッペママ

涼しくなって来たけどまた暑さがやって来る。
もう少し頑張ろうね。
by ヤッペママ (2019-08-27 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。