SSブログ

麻奈さん 登場 [cat]


Sponsored Link



IMGP0547.JPG


梅雨明け以来
風呂場の冷たいタイル床を占拠し

IMGP1399.JPG


二階は暑いと
PCルームに上がってこなくなっていた麻奈さん


IMGP1402.JPG

エアコン入っているよと言っても
そんな人工の涼しさには騙されにゃいと
断固拒否!


IMGP1467.JPG

それが
雨天の今日は
上がってきました
一カ月ぶりです

IMGP0610.JPG

夏も終わりが近いね


IMGP1483.JPG

こんなに
くつろいでるなんて


IMGP2643.JPG

もうすぐ
モフモフな季節が来るよ


Sponsored Link


nice!(106)  コメント(8) 

nice! 106

コメント 8

poko

麻奈さんはそろそろ上がっても大丈夫って思ったのかな?
昨日も今日も気温はそれほど高くないのに湿度が高くてムシムシでした。
いつになったら涼しくなるんでしょうね。
秋が待ち遠しくてたまりません。
by poko (2019-08-28 22:14) 

Baldhead1010

夜は気温が少し下がったものの、湿度が高いので、まだエアコンのお世話になっています。
by Baldhead1010 (2019-08-29 04:28) 

斗夢

わが家では眠る場所が変わると「どのスイッチが入ったんだろう」と噂します。
by 斗夢 (2019-08-29 08:23) 

翁草

麻奈さんの行動で季節の移ろいを感じることが出来るんですね~(*^^)v
私は花で季節の移ろいを感じています。(^^♪
by 翁草 (2019-08-29 12:12) 

ヤマカゼ

夏毛から冬毛に生え変わるのですね。抜け毛散って大変ですね。
by ヤマカゼ (2019-08-29 12:31) 

yukimin1119

野生の本能は確かだと思います♪
by yukimin1119 (2019-08-29 14:09) 

Take-Zee

こんにちは!
せっかく涼しくなってきたかと喜び・・
でも、また暑くなってしまいましたね。

by Take-Zee (2019-08-29 16:27) 

JUNKO

ひと月ぶりでやってくるなんて、ちゃんと最適な場所をわかっているのですね。賢いなあ。
by JUNKO (2019-08-29 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。