SSブログ

夏は続く [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG1795.JPG


9月になっても
季節はまだ夏

CIMG1800.JPG


直射日光は
肌に突き刺さります


CIMG1776.JPG

加えて天候は不安定
晴れていたかと思えば

CIMG1792.JPG


いきなり土砂降り
雷まで鳴ってます


CIMG1804.JPG


とはいえ9月は
気温が急降下する月

IMGP1484.JPG


もうすぐ
羽毛布団が恋しくなるはず・・・

IMGP0609.JPG


多分・・・



Sponsored Link


nice!(111)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 7

kame

羽毛布団は11月まで使えません。
勿論暑いので、10月後半でも毛布を使うかどうか?(笑)
だけど着実に朝晩は涼しくなっていますね。

by kame (2019-09-06 22:18) 

Baldhead1010

夏場は夏用の薄い羽毛布団を使っています。
日射しも部屋の中に入り出し、少し秋めいてきました。
by Baldhead1010 (2019-09-07 04:23) 

ヤマカゼ

また台風15号が近づいてますね。夏が戻ったような陽気ですね。
by ヤマカゼ (2019-09-07 06:42) 

のらん

やや、昨日から、信じられないほど暑いですっ!!!(@@;)
一旦、涼しくなってあとなので・・・ツラすぎる。。秋、恋し〜〜〜
by のらん (2019-09-07 11:54) 

yukimin1119

猛暑でも・・・木陰だけは・・・涼しいですよね♪ほっとできます。
by yukimin1119 (2019-09-07 14:52) 

okko

今日も暑かったですね~。そう言えば、一歩も外に出ていなかったわ。
夜はクーラーの「快眠」を午前2時頃まで付けて寝ています。
by okko (2019-09-07 17:18) 

Take-Zee

こんばんは!
今日は城ケ島へ・・
すると房総半島の方から真っ黒な積乱雲が・・絶対に雨。
こちらに向かって来ます。
家には布団を干して・・・
さあ、ここから家までこの積乱雲と競争です!!!!

by Take-Zee (2019-09-07 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。