SSブログ

水中生活 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG2156.JPG

涼しそうだね~
君たち

CIMG2157.JPG

水中生活したいくらい
毎日暑いよ~

CIMG2151.JPG

汗しぶき
まき散らしながら部屋の掃除


CIMG2146.JPG

買い物も汗に濡れ・・・

CIMG2182.JPG


スーパーマーケットの傍にあるお寺の広い池


CIMG2177.JPG

水は涼しげだけど

CIMG2180.JPG


直射日光は
肌に突き刺さります

Sponsored Link


nice!(120)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 9

まいく

お庭の池かと思いましたが。。
by まいく (2019-09-11 23:29) 

Baldhead1010

昨日は異様に暑かったです。
by Baldhead1010 (2019-09-12 04:47) 

斗夢

きのう午後、ベランダに出たら温室でした。
こんなときベランダの鉢に水をやったらお湯になると思いました^^。
by 斗夢 (2019-09-12 06:27) 

ヤマカゼ

流れがあって見た目は涼し気な場所ですね。
by ヤマカゼ (2019-09-12 12:25) 

yukimin1119

水面反射も・・・まぶしいですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-09-12 13:23) 

poko

水のある風景は涼しげですね。
こちら今朝は少し涼しくて、ちょっとだけ秋を感じられました。
もちろん日中は暑いのでエアコンが効いた部屋からは出たくないですけどね!
by poko (2019-09-12 13:36) 

Take-Zee

こんばんは!
水中の鯉・金魚そしてメダカちゃんも天国です。
でも、人の手で掴まれると火傷するくら熱いそうです。

by Take-Zee (2019-09-12 18:24) 

ヤッペママ

水のある光景は涼しげですね。
今日は久々にクーラー無しで過ごしましたよ。
by ヤッペママ (2019-09-12 21:29) 

coco030705

動物たちが、かわいそうでなりません。今日は大阪はちょっと涼しかったですが、週末はまた33℃ぐらいにあがるとのことです。早く涼しさが安定してほしいです。
by coco030705 (2019-09-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。