SSブログ

半分涼しい [cat]


Sponsored Link



IMGP3398.JPG

朝の気温が29度を下回りました
26度です

IMGP3399.JPG


でもさわやかな大気ではありません
まといつく暑さがあります

IMGP1780.JPG


今年は7月が雨天が多くて
酷暑が少なめだったので

IMGP1782.JPG


夏 短いかなと思ったけど
大間違い!


IMGP2006.JPG

9月に入ってから
8月初旬並みの酷暑


IMGP2640.JPG

もうグロッキーです!

IMGP3097.JPG


今日は少し涼しい

IMGP3102.JPG

浴室引きこもりの麻奈さんが


IMGP3103.JPG

2階のPCルームに上がってこれるくらい

IMGP3113.JPG

でも すぐに降りて行っちゃいます
涼しさも半分


Sponsored Link


nice!(116)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 5

Baldhead1010

今の室温が26.1度です。
扇風機を回すとかなり涼しいです。
by Baldhead1010 (2019-09-15 04:43) 

ヤマカゼ

公園に行ってもセミの声が少なくなりましたね。朝夕はコオロギがよく鳴いてます。
by ヤマカゼ (2019-09-15 06:35) 

yukimin1119

そちらはまだまだ・・・ですね。(;^ω^)こちら朝晩は涼しくなってきました。
by yukimin1119 (2019-09-15 15:06) 

okko

今日はまた、少し蒸します、一昨日は夜中に寒くて、毛布出したりしたのに。
また、怪しげな低気圧が顔をだしているんでしょ?
by okko (2019-09-15 15:58) 

ヤッペママ

お彼岸のころから涼しくなるようでしが?
by ヤッペママ (2019-09-15 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。