SSブログ

オータムクラシック2019 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG2096.JPG フィギュアスケート オータムクラシック2019が終わりました TV放送されないので YouTubeでチェックしました CIMG2095.JPG 羽生君の美しい滑りを見られて感動です まだジャンプは不安定ですが シーズンは これからですから CIMG2094.JPG これからも うまい選手は続々と出てくるでしょうけど 彼のように 存在そのものが美しい人は ちょっと現れないかな CIMG2093.JPG 紀平さんもノーミスの演技をそろえて ガッツポーズ もう少し 得点が伸びてほしいところ CIMG2092.JPG 今日はマラソンのオリンピック代表も2枠決まりました CIMG2128.JPG バレーボールも始まっています CIMG2131.JPG 石川君の妹 目元がお兄さんにそっくりですね CIMG2132.JPG これからの活躍が楽しみです
Sponsored Link


nice!(114)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 5

Baldhead1010

この暑いのに、もう、氷上のバトルが始まっているんですね。
by Baldhead1010 (2019-09-16 04:51) 

Take-Zee

こんにちは!
お散歩のコースでしょうか?
暑さも少し和らいできましたので、こんな並木を
歩くのもいいですね。

by Take-Zee (2019-09-16 14:02) 

JUNKO

ノーミス以外は失敗と言い切る強さ、半端でないですね。一流であることのすごさを垣間見ます。いい並木道ですね。
by JUNKO (2019-09-16 17:18) 

ヤマカゼ

こちらの桜は葉が黄色くなり始めて落葉もちらほらしてます。フィギアの選手は世代交代の真っ最中みたいですね。そういえば体操も目まぐるしいですね。
by ヤマカゼ (2019-09-16 19:01) 

coco030705

羽生君、元気そうでしたね。本当に流麗なすべりですね。
彼は「無様な姿はみせられない」と真剣な表情で言ってました。
すごい選手ですね。がんばってほしいです。
by coco030705 (2019-09-17 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。