SSブログ

やっと秋? [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG1621.jpg



最低気温25度
今朝は涼しい


CIMG1622.jpg

やっと秋到来かな

CIMG1620.jpg

北向きの強い風が吹いて

CIMG1623.jpg

虫の声が聞こえます

CIMG1627.jpg


早くも咲いている曼珠沙華


CIMG1614.jpg

メタセコイアは
まだ緑一色


CIMG1602.jpg

ユリカモメがやってくるのは
まだ当分先・・・
Sponsored Link


nice!(111)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 9

yukimin1119

こちらは今日の最高気温24℃です♪
by yukimin1119 (2019-09-19 15:27) 

poko

こちらも今日は爽やかな秋になりました。
こんな日が続くと嬉しいですね。
by poko (2019-09-19 16:08) 

Take-Zee

こんにちは!
今日、横須賀しょうぶ園に行ってみましたら
ここでもヒガンバナが咲き始めていました。
ちゃんとお彼岸に合わせるんですね!!

by Take-Zee (2019-09-19 17:48) 

ヤマカゼ

きれいな朝の木漏れ日ですね。
by ヤマカゼ (2019-09-19 18:38) 

ヤッペママ

涼しく感じられるようになり嬉しいです。
来週また夏日があるようです。
秋がやって来ています頑張って乗り越えましょう。
by ヤッペママ (2019-09-19 20:00) 

JUNKO

北国では初雪が降りました。美しい秋の気配が心にしみます。
by JUNKO (2019-09-19 21:18) 

coco030705

今日は、大阪は夕方ちょっと涼しすぎるくらいでした。
曼殊沙華、すごくきれいですね。
今年もユリカモメが来るといいなぁ。
by coco030705 (2019-09-19 21:25) 

Baldhead1010

今年は暑かったせいか、彼岸花の開花が遅く、花数も少ないです。
by Baldhead1010 (2019-09-20 04:22) 

我流麺童

メタセコイヤの緑の並木は綺麗ですね。
暑い日にこの並木道を歩くと丁度良い日陰ができるので気持ち良いでしょうね。
by 我流麺童 (2019-09-21 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。