SSブログ

一番暑い9月 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP3735.JPG


3か月前
アジサイが咲いていた裏庭

IMGP3746.JPG


今は百日紅が咲いています

IMGP3707.JPG

それにしても暑い!!
もうすぐ10月になるというのに
今朝の気温は27度

IMGP3706.JPG

まるで7月の気温です

IMGP3680.JPG

これは
地球温暖化対策
真剣にやってもらわねば!!

IMGP3679.JPG


北極の氷も解けて
水位も上がっているとか

IMGP3682.JPG

レジ袋だけじゃ済まないよね



Sponsored Link


nice!(105)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 11

yukimin1119

こちら昨日の猛暑から寒気が降りてきて最高でも24℃に戻りました。そちらまでは寒気降りてないのですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-09-24 14:17) 

Take-Zee

こんにちは!
ここ数年はお彼岸過ぎて10月初旬ごろまで
暑い日が続きますね!

by Take-Zee (2019-09-24 14:24) 

ヤッペママ

確かに暑さが長引きますね。
今日も31℃以上です。
by ヤッペママ (2019-09-24 17:01) 

coco030705

そうですよ。このごろの台風の異常な強さを見るにつけ、早く世界的な規模の温暖化対策を!!と思っています。
by coco030705 (2019-09-24 17:13) 

ヤマカゼ

一昨日は公園を奥多摩を散策していたら桜がちらほら咲いてました。
あたたかいのでしょうか?
by ヤマカゼ (2019-09-24 18:42) 

とし@黒猫

もうすぐ10月だというのに、蒸し暑くて、、、、
涼しくなあれ。
by とし@黒猫 (2019-09-24 20:04) 

侘び助

暑いと言ってはエアコンをONにし快適な暮らしを求めている自分に猛省をしなくては
次世代の人の暮しがどうなるのかは常に心配をしています。
発展が人類・地球を滅ぼしていく<(_ _)>
by 侘び助 (2019-09-24 20:06) 

Baldhead1010

二酸化炭素を出す息も止めなければ^^;

温暖化阻止、もう、手遅れでしょうね。
by Baldhead1010 (2019-09-25 04:36) 

タンタン

一昨日まで朝は蒸し蒸ししてたのに、今日は寒いくらいです^^;
by タンタン (2019-09-25 06:36) 

斗夢

スエーデンの女子高生が国連で演説したいました。
痛烈でしたね、各国のおえらいさんはどう思ったでしょう。
by 斗夢 (2019-09-25 09:43) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに暑いでやすね。
飲食店でも冷房しっかりかけてるし。
今年は、梅雨も夏も長引きやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-25 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。