SSブログ

夢の中 [cat]


Sponsored Link



IMGP3096.JPG


もう10月なのに
蒸し暑くて
エアコン オン!!


IMGP3111.JPG

今年の9月は異常です
これが普通になってほしくない暑さですね


IMGP3133.JPG

ひたすら
エネルギーの消耗を防ぐ萌奈さん


IMGP3132.JPG

起きたら
冬になっていてくれ~


IMGP3131.JPG

そんな萌奈さんのイビキは大きい

IMGP3134.JPG


まるで人間がいるみたい


IMGP3121.JPG

麻奈さんも
たまにイビキあり・・・
Sponsored Link


nice!(109)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 8

mitsuya

おやじのいびきって蹴飛ばしたくなりますけど、にゃんこのいびきってなんて愛らしいんでしょうね(^^)
by mitsuya (2019-10-01 23:34) 

Baldhead1010

これだけ長くエアコンを使った年もなかったですね。
by Baldhead1010 (2019-10-02 04:26) 

ヤマカゼ

昨日は8月なみの暑さでしたね。職場ももちろんエアコンつけてました。
by ヤマカゼ (2019-10-02 06:22) 

Take-Zee

こんにちは!
ここ数日、またエアコンが大活躍しています。
ジュエルのハッハッが激しいです!
by Take-Zee (2019-10-02 12:13) 

okko

もういいでしょ!って怒鳴り付けたいですね。
by okko (2019-10-02 13:21) 

yukimin1119

うちのビターもいびきかきます。^m^
by yukimin1119 (2019-10-02 14:16) 

poko

10月に入ったというのに夏が続いてますね。
メイちゃんも時々大きなイビキをかくので笑っちゃいます。
by poko (2019-10-02 16:27) 

ヤッペママ

無駄なエネルギーの消耗は避けたいよね。
日中は夏の暑さが続いています・・・秋なのに。
by ヤッペママ (2019-10-02 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。