SSブログ

チェリーセージ 開花 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP3727.JPG


夏の間 全く開花しなかった
チェリーセージの幼い苗


IMGP4184.JPG

10月になって
一気に満開になりました

IMGP4185.JPG

小さくてかわいい
赤い花 好きです

IMGP4186.JPG

手前はキャットテール


IMGP3124.JPG

こちらはキャット

CIMG1593.jpg


君はカエルかな


CIMG1678.jpg

硬そうだけど

Sponsored Link


nice!(103)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 12

とし@黒猫

この子はカエルです!
by とし@黒猫 (2019-10-07 12:38) 

ヤマカゼ

お花の咲くお庭は明るくていいですね。また植物園でも行ってみたいです。
by ヤマカゼ (2019-10-07 12:48) 

yuppie

カエルだね。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

by yuppie (2019-10-07 13:32) 

yukimin1119

チェリーセージ可愛いですよね♪( *´艸`)暑すぎて・・・秋になってやっと咲いたのでしょうね。
by yukimin1119 (2019-10-07 14:22) 

poko

チェリーセージの花たくさん咲いてますね。
わが家のは花が少ないです。
by poko (2019-10-07 14:48) 

斗夢

葉っぱがわんさか繁茂し、花数が少し。
根元からごっそり切り戻したのですが間違いかな。
by 斗夢 (2019-10-07 14:51) 

いっぷく

石像ですか。石で服を伸ばすところを表現するのは高度な技術がいるのでは、と思ってしまいます。そうでもないのかな。
コメントありがとうございます。冤罪であってもなくても、裁判というのは人の裏をかいたりかかれたり、証拠を求めたり求められたりして、いいものではありませんね。
by いっぷく (2019-10-07 15:25) 

Take-Zee

こんにちは!
セージの仲間は種類が多いですね。
生命力も強くいっぱい増えます!

by Take-Zee (2019-10-07 16:41) 

okko

お宅のお庭、一度でいいからこの目でみたい、ステキです置物も。
金属製のものは、なに?
by okko (2019-10-07 16:48) 

ヤッペママ

チェリーセージは可愛いね。

by ヤッペママ (2019-10-07 16:51) 

ぼんぼちぼちぼち

チェリーセージ、可愛いでやすね。
ハーブの花って、小さくて可愛いのが多いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-07 22:26) 

Baldhead1010

そういえば、ほんとに久しぶりに家の近くの水路で、トノサマガエルを見つけました。
by Baldhead1010 (2019-10-08 04:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。