SSブログ

命名 [cat]


Sponsored Link



IMGP5057.JPG


心の距離が物理的距離
まだ こんなもんです
右側 萌奈

IMGP5061.JPG

13日に370グラムでやってきてから一週間
体重100グラム増え 約470グラム
遊び盛りに差し掛かってきました

IMGP5060.JPG


いつまでも 保護猫 ちびさんじゃあねぇ
ミウミウ鳴くので 美雨 (ミウ) そのまんまじゃん
台風の日に拾ったし・・・

IMGP5062.JPG


日頃 鼻べちゃな子たちを見てるので
鼻高々だね 小さいのに

IMGP4280.JPG


ママじゃないかと疑われたミケちゃん


IMGP4285.JPG

お腹の毛並みはキレイ
授乳の形跡 ありません

IMGP4286.JPG

夏の間 痩せこけて
お腹膨らんでもいなかったし


IMGP3851.JPG

代理ママ 断固拒否!!


Sponsored Link


nice!(114)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 19

斗夢

可愛い!目は口ほどに物を言い!
云うことなし!
by 斗夢 (2019-10-21 12:28) 

Take-Zee

こんにちは!
きゃ~可愛いニャンコです!
そして、また美雨ちゃんなんて素敵な名前を
もらいましたね!

by Take-Zee (2019-10-21 13:16) 

yukimin1119

元気にかわいく育ってますね♪美雨ちゃんか。
by yukimin1119 (2019-10-21 14:12) 

kazumin

可愛い保護猫ちゃんですね!
台風ではぐれちゃったのね(^-^;
きっと距離が縮まりますよ!
by kazumin (2019-10-21 14:12) 

zombiekong

美雨ちゃん。良いお名前をもらいましたねー。
by zombiekong (2019-10-21 14:35) 

cooper

「鼻高々だね」には思わず クスッ です。(^-^)
by cooper (2019-10-21 15:01) 

emi

美雨ちゃん、可愛い名前を付けてもらいましたね。
ミケちゃんのこと、私もちょっと疑っていました(≧▽≦)
ごめんにゃさい。
by emi (2019-10-21 15:25) 

みぃにゃん

可愛いい仔猫ですね。美雨ちゃん名前通りの美猫さんですね!
by みぃにゃん (2019-10-21 17:31) 

テオ

美雨ちゃん おめでとうございます 麻奈萌奈お姉様たちと最高に幸せなにゃん生を過ごされますように
by テオ (2019-10-21 17:33) 

ぼんぼちぼちぼち

ミウちゃん、拾ってもらえて良かったでやすね。
これから幸せな猫生が送れやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-21 19:52) 

ニッキー

美雨ちゃん、可愛いおチビさんにぴったりの素敵なお名前ですねぇ=(^.^)=
お姉さまたちと早く仲良くなれますように(_ _)
by ニッキー (2019-10-21 20:22) 

yes_hama

やー可愛いですね、美雨ちゃん♪ ^^)
麻奈さん萌奈さんと早く打ち解けるといいですね。
by yes_hama (2019-10-21 21:32) 

coco030705

新しい猫ちゃん、ミウちゃんですか、いいですね。
すごく可愛いです♡
そのうち、麻奈さん萌奈さんとも仲良くなれることを祈っています。
by coco030705 (2019-10-21 21:58) 

テリー

スペインですか、有名なビスカヤ橋ですね。
by テリー (2019-10-21 22:04) 

JUNKO

可愛めの美雨ちゃんのママを勝手ででますよ。
by JUNKO (2019-10-21 23:10) 

猫の友 メルティー

そういわずに「ママ」になってあげてね。
by 猫の友 メルティー (2019-10-22 01:04) 

ぽちの輔

なんとなくですけど、この子は長毛さんかなぁ?^^;
by ぽちの輔 (2019-10-22 07:27) 

ヤマカゼ

何度見てもかわいいですね。
by ヤマカゼ (2019-10-22 07:34) 

まいく

我が家の亀も保護亀で、名前はいつまでもカメさんです。。
子猫の可愛さは思わず卑怯だと思ってしまうオッさんでした。。
by まいく (2019-10-22 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。