SSブログ

ムシ [cat]


Sponsored Link



IMGP3508.JPG



萌奈おばさんが寝ているところに
うっかり近づきすぎると
フー!!! ペンペンペン
と バシバシされるので


IMGP5056.JPG


美雨ちゃん 近づいても
萌奈さんを無視

IMGP5059.JPG


存在していないかのように
ふるまいます

こういうの
人間界では愛着障害とかいうのでしょうねぇ


IMGP4250.JPG

10日前
この辺りで発見


IMGP4254.JPG

どっから来たの??
って聞いても応えず・・・


IMGP4659.JPG

体重 500gを越えました

Sponsored Link


nice!(110)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 8

JUNKO

まだ慣れないんでしょうね。今にもうべったりになりますよ。
by JUNKO (2019-10-23 17:45) 

ヤッペママ

美雨ちゃん順調に大きくなってますね。
仲良くなれるまでもう少し・・・待っててね。
by ヤッペママ (2019-10-23 20:49) 

riverwalk

美雨さん、ちっちゃくて可愛い。
時間が経過すれば、少しづつ慣れるのではないでしょうか。
ユキとチビの関係も最初はそうでした^^
by riverwalk (2019-10-23 21:52) 

coco030705

美雨ちゃん、体重が増えてきてよかったですね。
元気に大きくなってね。
by coco030705 (2019-10-23 22:43) 

Baldhead1010

親を慕う捨て猫の鳴き声は悲しいですね。
by Baldhead1010 (2019-10-24 05:00) 

ヤマカゼ

猫の社会も厳しいのですね。
by ヤマカゼ (2019-10-24 07:14) 

斗夢

美雨ちゃんは学習していますね^^。
by 斗夢 (2019-10-24 08:14) 

makkun

美雨ちゃんは世の中をスムーズに生き抜く為の勉強中~
賢く育ってくれるのが楽しみですね~o(*^▽^*)o~♪
by makkun (2019-10-24 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。