SSブログ

太った鯉 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG2314.JPG


お寺のこの塀の向こうには


CIMG2315.JPG

70センチほどもありそうな
太った鯉が
大勢います


CIMG2288.JPG

再会してきました

CIMG2287.JPG


いくらなんでも
込み合いすぎ!!

CIMG2295.JPG


井戸水なのか
ふんだんに水は流れ込んでいるので
酸欠の心配はなさそうですが


CIMG2280.JPG

それにしても窮屈そう

CIMG2292.JPG


浅い池には
稚魚がたくさん

CIMG2289.JPG

またまた
込み合いそう

CIMG2284.JPG

でも
栄養は足りているみたい

CIMG2279.JPG


どの子も太ってます


Sponsored Link


nice!(112)  コメント(10) 

nice! 112

コメント 10

makkun

mayuさん
こんにちわ~(^^
肉がたっぷり付いた鯉はエサに不自由してない証拠ですね~
ひもじい思いだけはさせたく無いですので
幸せ太りでしょうね~o(*^▽^*)o~♪
間違っても「鯉こく」を思い浮かべる方は
居ないでしょうね~(笑)

by makkun (2019-10-29 14:25) 

yukimin1119

おおきくなって窮屈になったのかな♪
by yukimin1119 (2019-10-29 14:38) 

Take-Zee

こんにちは!
鯉もこれだけいると魅力半減かな。

by Take-Zee (2019-10-29 15:31) 

okko

息子夫婦たちが旅行に出たので、餌やっておいてってメダカの稚魚を置いて行きました。広々した水槽で泳ぎ回っています。

鯉さんたち、こりゃ少しひどいわ~~!お池を広げて上げてくださいよ~~!
by okko (2019-10-29 15:46) 

shiho

窮屈そうですね!鯉さん達。
by shiho (2019-10-29 17:33) 

ぼんぼちぼちぼち

錦鯉、圧巻でやすね!
色も鮮やかなのばかりでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-29 19:17) 

JUNKO

凄い迫力の鯉ですね。はじめてみました。
by JUNKO (2019-10-29 20:14) 

斗夢

壁から飛び出しているように見える大きな石は
壁に組み込まれているんですよね。
by 斗夢 (2019-10-29 20:55) 

まいく

稚魚の池まであるとは、大きくなった稚魚は入れるんでしょうかね。
by まいく (2019-10-29 23:20) 

ヤマカゼ

丸太みたいに太いですね。安心して暮らしている証拠ですかね。
by ヤマカゼ (2019-10-30 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。